femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実話小説・隣の女子寮-あとがき・実画像

tdtd01
↑実際の女子寮の窓です

tdtd03 tdtd04

「実話小説 隣の女子寮」完結しました。
長い長い文章のアップでした。
コメント1つももらえなかったから、
皆さんにたぶん前篇スルーされちゃったかも(笑。
低画質の画像だけ見られちゃったかな(笑。
でもそれでもいいや。

何せ、好奇心旺盛な女子が女子寮には多すぎて、
本編の中で書かなかった女子との関わりや特殊な行為も他にもたくさんありました。
これを書いた時は、ただ同じような事の繰り返しを書く事になるので、
それら女子達との行為を書くのはやめたけど、
今 思い起こせば、その時の女子達のコトバ一つ一つに、
いろんな感情が入っていたんだなぁと思い、
現在いろんな女神様と接して教えてもらった女性の様々な心模様から、
あの時の彼女はもしかしてこう感じてたのかなぁ、なんて思ってしまいます。
今でも会って話しができる関係の女子も何人かいます。
メールをくれる女子もいます。
あの時、好奇心だけで関係をもったけど、
今でも連絡をとりあえる仲でいられるのが嬉しいです。

きっと皆さんは、僕の過去の経験なんかよりも
リアルバター犬のター君のほうが気になってそうですよね。
彼のことはそのうちまとめて書きますけど、
彼のエピソードは、女性よりも男性が気になるのかなぁ。

隣の女子寮をもし読んでくれていた方がおられましたら、
本当にありがとうございました。
長い文章を読ませてしまって、ごめんね。
もし感想をお寄せいただけるのなら、
コメなりメッセなりメールなりいただけると嬉しいです。
メール→ femona@mail.goo.ne.jp

tdtd05 tdtd06

tdtd07 tdtd08

tdtd09 tdtd10

tdtd11 tdtd12

tdtd13

| 小説・隣の女子寮 | 11:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完結しちゃいましたね‥
わたしはちゃんと読んでましたょ(^^)
でも‥すごぃ事だらけで‥なんてコメしたらわからなくなってしまぃましたぁ‥(笑)
わたしも一生忘れなぃだろぅな

| ひな | 2011/09/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

もちろん
読むのが日課となって濡れてましたよ
ありがとう

| まり | 2011/09/02 16:35 | URL |

No title

あぁ面白かったw
すごい経験しましたね
涼汰さんの現在は
この経験からあるのかもね
いつも濡れてたよ
ごくろうさまw

| カリン | 2011/09/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも必ず読んでた 文章うまいね ひきこまれた

| megu | 2011/09/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

男子ですけど読んでてすごく興奮した><w

いろんな経験されててすごく羨ましいです^^

| keita | 2012/03/14 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/454-ef8118ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT