femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【企画提案】クンニ教室

今日は雨。
予定されていたイベントが流れてしまい、仕事がド暇になってしまいました。
今日提出の企画書と趣意書の両案の作成を家で朝迄やっていたので、
会社で何もすることが無くなってしまいました。

wqqen01

暇なので、漠然と女性向け風俗についてさっきから考えちゃってます。
「殆どがS男だからM女はそこそこ苛められて楽しんでるんじゃないかなぁ。
アタシの女友達もいろんな所でS男と会って、ソフトに苛めてもらってるよ」
これは昨日のS女様が言ったこと。
「S女がいきなり男を攻めたら、ひかれちゃうよ。
アタシみたいなハードめの苛めに萌える女は、相手がなかなか見つからないよ」
とも言っていました。

そして、
「いまクンニサロンてあるじゃん、あれって女主導のクンニできるのかなぁ」と。
僕は
「クンニはS女M女問わずみんな好きだし欠かせないから、クンニサロンは必要なのかも」と。

クンニをしない男性ってけっこういるでしょ?
でも、クンニが好きで、上手になりたいと思ってる男性も多いはず。
それでこんな企画を考えてしまいましたが、どんなもんでしょうか?笑。

「S女のマナミさんは、男にクンニを教える、仕込む、クンニ調教をするというスタンスはどうですか?」
「いいねそれ。お金かかるんでしょ?逆援みたいなかんじ?」
「女性にお金を払わせるわけないじゃないですか、クンニが上手になりたい男性が授業料を払います」
「じゃあ女は自分が好きなように舐めさせればいいの?」
「はい。S女はその立場で、M女は予め、こんなふうに舐められたいというのを伝えておけばいいのかも」
「Sのアタシは“舐め方を教える”、Mの女友達は“舐められちゃう~”って気持ちの持ち方?」
「そうです、それで無料。もしくは講師料金5千円ぐらいもらっちゃいましょうか」
「いいかも。男は選べるの?」
「男性は皆もちろん素人でS系M系に分けられて……、目線入れた写メとプロフで選べる」
「逆援や痴女デリヘルとあんまり変わらないかも」
「……、ですよね、やっぱりそうなっちゃいますよね」
「でも、あってもいいよね、そんな店、風営法とか必要なんでしょ?」
「絶対に必要だと思います、風俗ってラインが漠然としてるんですよね、
デリヘルと同じ許可申請じゃないかと思いますけど、
女性は講師、男性は生徒という考え方です。
デリヘル嬢は公安に派遣スタッフとして届け出が必要。
でも、このクンニ教室は講師の立場。素人女性オールカミングです。
仕事が終わった後にでもムラムラしたら、気軽に立ち寄って受付して生徒を選び講師料をゲット」
「アタシはクンニ講師?笑・ちょっとギャグっぽいよね・笑」
「うちの2名の女性オーナーさんと受付のオペレーターさんは
男性スタッフ全員のクンニ講師ですよ」
「マジで?いいなぁその仕事」
「新人は必ず連日のクンニ講習をしなきゃダメ、僕、今でもたまに講習あります」
「それって女性スタッフが楽しんでるだけじゃん、涼汰はもう卒業でいいよ。
いいなぁ、今日は涼汰にしようかなぁとかケンジにさせようかなぁ、とか、うらやましいわ」
「そういう気持ちで講師を引き受けてください」
「いいかもね、でもやっぱり相手次第かなぁ、生徒はキモ男ばっかり来るような気がする」
「まずはサークルから開始して様子をみた方がいいですね」

クンニ講師、やってみたくないですか?
女性の意見、いろいろお聞かせください。
これは本業のプランナーとして興味があります。
femona@mail.goo.ne.jp

S女性はこんなかんじで教え込む
wqqen02 wqqen03
wqqen04

お友達とご一緒に(笑)

wqqen05 wqqen06

M女は自分が感じるままに
wqqen07 wqqen08
wqqen09 wqqen10

S女画像はヤプーズマーケットで拾いました。ここ、S女M男の草分けAVメーカー。
かなりハードで、スカ系ありの超ハードです。僕はヘタレMなので、こんなのは無理っす。

| 女性用風俗 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/455-664c88cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT