femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-03

nm10

ちょっとしてメールが来た。
「前方に本庄君を発見w」
「がんばってください」

しばらくしてからメールが来た。
「今、ガストで3人で、ごはん食べてるよ、ゲッチュ成功」
「よかったですね、後でいろいろ教えてください」
「いいよ、10時頃にメルするからね」

食事中、メールも迷惑かと思ったけど、
ついつい返しのメールをしてしまった。
とにかくドキドキしてたから。

「本庄君、今日、亜美さんにやられちゃうんですか?w」
返事は期待どおりのもので、
「もちろんwたっぷりとwぐっちゃぐちゃにw」

私は家に帰る途中、亜美さんと本庄君のこれからを想像した。
濡れた。
他人の色事にはとても興味がある。

家に着き、スウェットに着替えるた私は、
一人プレイを始めた。
頭の中で彼が淫らな姿になっていた、というか、
本庄君を淫らな姿に、私がさせた。

ちょっとしてメールが来た。
「前方に本庄君を発見w」
「がんばってください」

しばらくしてからメールが来た。
「今、ガストで3人で、ごはん食べてるよ、ゲッチュ成功」
「よかったですね、後でいろいろ教えてください」

「いいよ、10時頃にメルするからね」

食事中、メールも迷惑かと思ったけど、
ついつい返しのメールをしてしまった。
とにかくドキドキしてたから。

「本庄君、今日、亜美さんにやられちゃうんですか?w」
返事は期待どおりのもので、

「もちろんwたっぷりとwぐっちゃぐちゃにw」
私は家に帰る途中、亜美さんと本庄君のこれからを想像した。
濡れた。
他人の色事にはとても興味がある。
家に着き、スウェットに着替えるた私は、
一人プレイを始めた。
頭の中で彼がとてもミ/ダ/ラ/な姿になっていた、というか、
本庄君の実際の姿とこれから彼に襲う全てのミ/ダ/ラ/を、私がさせた。

nm11 nm12

| 小説・何も見せない | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/477-78c6b85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT