femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-02

nm07

次の日は朝から落ち着かなかった。
本庄君を誘わなければならない。
どう誘えば良いのか、言葉すら浮かばなかった。

私達はそれまで会話をしたことすらなかった。
私は彼を知っていたけど、彼は私を知らないかもしれない。
なにせ本庄君は、学年で上位3本の指に入るであろうイケメン。

それに対しこの私の見ためは、ごくごく普通のJK娘で個性はあまり無い。
頭の中の歪んだ自分勝手な妄想を、他人にばれないように隠しながら暮らす。
腐女子の友達とは、ヴァーチャルな夜のオカズを回しあい、
ギャルの友達からはリアルな恋愛話し、
たまーにギャル友の彼氏のH写メも拝見できる。
腐女子の友達からは妄想を手助けしてくれる素材を、
ギャルの友達からは現実の写メを、恵んでもらえる。

そんな目立たない私が、いきなり本庄君に話しかける話題なんて無かった。
他県の中学を卒業した本庄君、彼の過去を知る者は高校にはいない、
高校には、だいたいが県内や市内の中学から集まっていて、
出身中学を聞けば、どんな中学生だったかだいたい教えてもらえたけど、
本庄君に関しての情報はまったく無かった。
だからなおさらミステリアスだった。

2日間、どう話そうかを考え、悩んだ末、
私は亜美さんからモバゲーのミニメで、
暗号とカタカナ入りで教えてもらった直アドにメールした。

「私、やっぱり誘えませんでした、ごめんなさい」

返事はすぐに来た
「どんなふうに誘ったの?」
「誘ったりできません、ウチ、ヘタレなんで話しもできていません」
「そうなんだw緊張させちゃったらごめんね」
「いえ、ウチ、自分のヘタレさが情けなくって、マジごめんなさい」

メールのやりとりは一度そこで終わったけど、
次の日の朝に、亜美さんからメールが届いていた。
「じゃあさぁ、彼の行動を教えてくれないかなぁ」

翌日、亜美さんは学校近くで待機していた。
本庄君の行動を私が亜美さんにメールで報告する。

「今、まだクラスにいます」
放課後、私は隣のクラスで、友達と話しをしながら本庄君を見張っていた。
「本庄君、今から教室出ます」
「オッケーw」
私は彼を尾行する。
「校門を右に曲がりました、たぶん電車の駅です」
「オケーw途中のガストで逆ナンするよ」
「ゲットできたら教えてください、状況知りたいです」
「オケーwこっち弥生と2人だからたぶん成功すると思うw」

nm09 nm08

| 小説・何も見せない | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/476-657d44c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT