femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-08

nm26

 ある土曜日の午後、携帯が鳴った。
亜美さんからのメールにムービーが添付されていた。
リビングから自分の部屋に行き、再生してみると、
それは亜美さんと本庄君と思える男性との自画撮りムービーだった。
大きな彼のモノが亜美さんの口の中におさまっては出され、
それが何度も繰り返されていた。

局/部/の/ア/ッ/プ、映像がブレブレすぎて興奮を誘わない。

チュパチュパと淫らな音の向こうで本庄君の悶える声がする。
それには萌えた。
想像していたよりも大きな声。
まるで女みたいにもだえていた。

30分後には別なムービーが届けられた。

亜美さんが上に乗りながらの撮影。

目もとをタオルで覆い隠した本庄君がよがり声をあげていた。
静かにゆっくりと腰が振られているのが、ブレるリズムでわかる。
その都度、んんん、あああ……はぁはぁ……と、悶えてくれる。

たまらない。
私はサイコーのオカズを手に入れた。
亜美さんは悪女だ。そして神だ。

小悪魔なんて呼び方をしたら、他の小悪魔を自称する人に申し訳ない。
そして私も悪女だ。
もしかしたら悪魔に近いかもしれない。

私は姿を隠し、人格を変え、本庄君の秘密のヴェールを1枚ずつ剥がしていった。
メールや電話で、どんな芸能人が好きかというあたりさわりのない情報も収集した。

彼は私が言わなくても、ソコを大きくさせた写メを送ってくれた。
気をきかせて、鏡越しでアゴ下から膝まで写してくれたりもした。
その御礼に私も送ってあげたけど、毎週弥生さんのアソコを犬のように舐めている彼には
物足りなかったに違いない。
それでも、「写メ見ながらこれから自分でやります」と、可愛いことを言ってくれた。

「シホさんはどんなタイプなんですか?亜美さんからは童顔だと聞いていますけど」
「普通の子、コンプレ背負って生きてるよ」
「そんなふうに思えないんですけど」
「昭二君、高校生活はどう?」
「オレ、学校では孤独です」
「なんで?」
「友達も何人かいるけど、なんでかしらないけど一緒にいてもつまらないんです」
「なんでだろうね、どんどん話しかけたらいいのに」
「疲れます」
「ある程度、最初は無理しなきゃ」
「もう、1年近く経ってるんですよ、今さら……」
「じゃあ、おとなしいキャラで通ってるの?」
「はい、わざとそうしてるところもあります」
「クラスには可愛い子いないの?年上とばかりHしてて満足?」
「はい満足です、すっごい満足してます」

つづく

nm27 nm28

| 小説・何も見せない | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/487-fc70f4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT