femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-07

nm23

 私は亜美さんに頼みごとをした。

「私を亜美さんの友人として本庄君に紹介してくれませんか?
会ってHするとかじゃなくって、メールでいろいろ、彼をからかってみたいんですけど」

「シホちゃんの頼みだったらOKw!てか恩返しするよw」

そんなふうにして、私は本庄君の携帯番号とメアドを手に入れた。

その日から私の名前は“シホ”になった。
亜美さんが勝手に“シホ”と名づけた。
けっこう気にいっている。

「亜美の友達のシホだけど、男子高校生に興味あってメールしたよ、仲良くしてね」
設定は22歳、5歳も上のお姉さんキャラでメールした。

「はじめまして昭二です、いろいろ教えてください」
「何を知りたいの?何を教えてほしいの?
亜美と弥生からたくさん教えてもらってるでしょ?」
「そうですけど、いろいろと、女性はそれぞれ感じ方が違うじゃないですか」
「教えてあげるから、まず昭二から自己紹介してよ」
「はい、175センチ68キロ、O型、女性経験2人、16歳です」
「そんなこと知ってるよ、昭二のアソコ、大きいんでしょ?写メ見せてよ」

久々にドキドキが襲った。
写メは届くだろうか、返事がなかなか来ない。
撮ってるのかなぁ、それともいきなりhentaiなリクをした私をシカトしたのかなぁ。
不安だった。

メールが届いた。
「顔と一緒には出せないから、アップでいいですか?」

添付画像が開くと、そこにはそそり立つ、本庄君のモノが写っていた。
これが本庄君のモノ・・・。大きいなぁ・・・。

かつて見て握ったモノの大きさを遥かに超える太さと長さに驚き、
思わず画面に目が釘付けになってしまった。
長い間携帯の画面を見つめた。
何度かバックライトが消えたけど、何度も点灯させた。
そのうち、画面に本庄君の顔が浮かんできた。
私はそのままベッドに横たわった。
私はアップの画像でなんかでは、やらない。
せっかく浮かんでくれた本庄君の横顔を捕まえながら、
目を閉じて私はもだえた。

いきそうになったところで行為を中断させ、メールを送った。
ギリギリのところで、本庄君とメールで戯れた。

「自分でやってみてよ」と送ると、
ソレを握っている写メが送られて来た。
声が聞きたくなって電話した。
「もしもし、昭二君?」
「あ、はい」
世間話は邪魔だったけど、いきなり電話で過激なことを言う度胸は私には無い。
別人格になっても、ヘタレはヘタレのままだった。

そんな私のもどかしさを察したのか、彼が、
「さっきから起ちっぱなしなんです」と、カラフルな世界に引き寄せた。
待ってましたとばかりに、
「じゃあ可愛い声を聞かせてよ」とお姉さんぶって指示を出した。
が、そこで終わった。
とつぜん電話が切られて、しばらくしてメールが来た。
「妹が部屋に来そうでパニっちゃいました、すみません」。


「いいよ、今度またお願いね」と返事して、その日を終えた。

nm24 nm25

| 小説・何も見せない | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/486-07eee897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT