femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も夜はお休みです

jassda01

一昨日、検査を受けました。
安心の為、定期的な検査は絶対に必要です。
明日まで夜はお休み。

最近、友達とあまり遊んでいなかったので、
ここ数日は友達とばかり遊んでました。
僕はアルコールが飲めないので、酒の場にはつきあう程度。
高校の友達や大学の友達。
女子寮の女性達とも何人か今でも交遊があるので、
たまに会ってます。
そのへんのエピソードは今度また書くとします。

この際、今週いっぱい休んじゃおうかな。
検査結果はたぶんなんでもないと思うので、
リフレッシュ期間ということにしようかな。

いつも夜遅い、というか朝迄起きている習慣なので、
せっかくの休みの一昨日も昨日も早くに眠れず、
PCでいろいろ情報収集してました。

昼の仕事では、堂々と女性の為になるビジネスプランを企画しようと思い、
ファッションやビューティケア、ヘルスケア、
アンチエイジングなんかの企画を考えようと思っています。
そんなイベントができたら良いなぁ、なんてマジで思ってます。

昨日は、過去に女性が犯した性犯罪について調べていたら朝近くまでなっちゃった。
今度、それらを記事にしたいけど、けっこう重たくなっちゃうからブログの印象が変わっちゃうかな。
でもかなり興味深いものがあったから、書いてみたいです。

リアル性奴隷のター君にメールしてみようかな。
女性主の誰かに奉仕していなければ、ファミレスにでも2人で行こうかな。

jassda02 jassda03

| 未分類 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃の疲れなどもあるでしょうから、この際楽しんでリフレッシュして下さいね。
d(^□^)

| ひな | 2011/09/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/503-87af2b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT