femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M女向け画像を模索中

mmspa01

君はどこに住んでいるの?
君が在籍するお店はどこ?

マジでごめんなさい。答えられないんです。
このブログは営業用ブログではないので、受付はしていません。
ほんとにほんとにごめんなさい。

これは個人ブログで、男性の性産業が開かれているのに、
女性のそれが閉ざされがちな事に対して。
こんな男達(僕とタクトさん)もいる、という事を解ってほしくて
続けているブログなんです。
オナニーで性欲を解消している女性がたくさんいると思うので、
できればそのアシストもしたいという目的もありますが、
今のところ画像だけになっていて、
女性にオナネタを提供したいと語るのは10年早いと言われそうです。
文章では、まだまだ濡らす域には達していませんね。
自分で解ってます。

女神様達と会うにつれ、やっぱり女性向け性産業を何とかしたいと
以前より増して強くなっていきました。
まだ少しだけどせっかく女性ファンがついてくれたこのブログ、
女性に向けて記事を書いて、それに対してのレスポンスを今後の参考にしたい。
現在も女性向け風俗に身をおいているわけだけど、
いずれは安全で外れが無く、便利で満足してくれる女性向け性産業の企画に携わりたいと思っています。

mmspa02 mmspa03

mmspa04 mmspa05

| 女性用風俗 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/562-2ed3b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT