femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス-12(騎乗位)

opertc01

コース時間を終え、僕はいつものように受付に終了コールをした。
今日の女神様はもう何度も会って、気心の知れた女性。
家に呼んでくれるほど信用してもらっている。

さぁここからは個人対個人の時間。
派遣中の縛りが解けたように、お互いの心も緩む。
コース内では、クンニで2回イッた彼女は突然身体を被せて来た。
モノを握ると軽くしごいた。
しごかなくても握ってくれるだけで勃起する。
というより、彼女を見上げるその状況だけで勃起を誘う。

カリ首を握ると、蜜壷に、クリトリスに擦りつける。
彼女はクンニが好きだ、でもやっぱり挿入が好きだ。
しばらく擦りつけていたが、我慢の限界を迎えたか、ゆっくりと壷の中へ迎え入れた。
一度深いところまで包み込んだが、浅めのところで腰の位置を決め、緩やかな起伏を繰り返した。
ゆっくりゆっくり、呼吸に合わせているかのようだ。
彼女が僕に話しかける。
「お昼の仕事はどう?」。
「変わったことないですよ、すっかり慣れました」。

彼女は騎乗位でゆっくりと挿入しながら会話をするのが好きだ。
たまに動きが止まるが、そんな時でも僕の顔を見おろしながら目を離そうとはしない。
だから僕も彼女を見つめる。そして自然な会話を愉しむ。
腰の動きが止まり、会話に集中してしまうと、僕のモノから硬さが無くなってくる。
すると彼女は壷に力を注入し、縮まりかけたモノを締め上げる。
見つめる彼女の目が笑う。僕も笑みを返し、即座に回復する。
「そうそう、それそれ、その状態を維持ね」笑。

だんだん彼女の動きが激しくなってくる。
僕はリズムを合わせ、胸を揉む。

さぁ、フリータイムの始まりです。

opertc02 opertc03

opertc04 opertc05

opertc06 opertc07

| セックス | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/563-9016231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT