femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこと

jasolp01

営業のAさん(先輩・女性)と組んで作った企画書を
クライアントに持っていったところ
「こんなんじゃない、もっと安価でできるやつが欲しいの!」って
クライアントの女性課長(推定45歳)に叱られて帰って来ました。
A先輩「相手方の部長(男性)からだいたいの予算を聞いていて、その範囲内で作ったのに……」と
今にも、泣きそうでした。
明らかに、クライアント側のコンセンサスのミス。

ちょっと先方の女性課長に腹がたった。
コンニャロー!

jasolp03

課長さん!ストレス溜まってるんじゃねぇの?
まずは脚からマッサージでもしてやろうか
コンニャロー!

jasolp04

そんで、もったいぶってオモチャで
弄んでやろうか
コンニャロー!

jasolp05

で、胸を舐め舐めして、
乳首をあま噛みしたり、ビローンて弄んでやろうか
コンニャロー!

jasolp02

そんでそんで、股間に顔を押しつけて
グリグリクンニしてやろうか!
コンニャロー!

| OL | 17:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働く

って事は大変ですよね(T-T)
あ、こんにちわ。
お返しの方法が、らしく て思わず笑いました。
時々覗く 歳相応の素顔が好きだな。
ムカツク事も多過ぎるけど、頑張るしかないですね。今日もファイトです。

| いりこちゃん | 2014/02/27 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/579-208d3eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT