femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガリングス-09(下着の上から)

l55kom01

昨日の記事の拍手が多かったなぁ。
ありがとうございます。

M女様系の記事でしたよね、だからですか?
普通の男の気持ちを書いたからですか?
それともソフトな画像だったからですか?

で、オナニーできたの?あんなんじゃできないの?と、
今日もいろいろ模索しちゃっています。

勘違いをして、ソフトな画像が妄想へと導くのかなぁ、
なんて思っていて、今日もそっち系の画像を。
お昼だからソフトなものを…という理由もあるんだけどね。

l55kom02 l55kom03

昨日の女神様。

手をソコに持っていく。
指を立てて、ツーッと筋に沿って走らせてみる。
クリトリスの場所を探して、ツンツンしたり、押してみたりする。
僕は一人で遊んでるつもりなのに、相手の声が変わって来る。
「え?もう早?」って。「まだまだ指遊びしていたいのに」って。
まさに昨日はそんなかんじ。
下着の上で僕の手が遊んでいたら、女神様はベッドに寝てしまって、ダラーンと脱力状態。
両脚なんて、がに股で寝転んでた。無防備すぎるじゃん。
僕はまだ下着を脱がさず、下着の上からソコを弄ぶ。本気になって遊びだした僕。
がに股に開いた真ん中に入り込み、ソコだけを弄ぶのではなく、
ソコから両手を両ふとももにかけてツーッと下ろしてみた。
そのまま、ガニ股のカーブに沿って、両くるぶしまでツーッと。
そしてまたカーブに沿って上がって、出発点の股間に戻り、壷とクリを指先で弄ぶ。
それを何度も往復させる度に、下着に沁み出す淫らなシミ。
指で押しこんでみると、まるでソコのカタチがわかるぐらいに貼りついて。
それがまた楽しくて、筋に更に押し込んだりなんかして。
「イヤラシイね、ココ」。
「フーッ」と息を吹きかける。
「冷たい?」。

l55kom04 l55kom05

僕は下着の上から唇を押し当てる。
それまでの手による刺激よりも優しいはずなのに、ピクンと腰が動いた。
上に目をやると、彼女と視線がぶつかった。
恥ずかしそうに僕を見ていた彼女。
僕の舌は濡れた下着を更に濡らしました。

昨日の女神様、Sだって言ってたくせに、
そんなので悶えまくっちゃって。

昨日の時間はそんなふうにして始まりました。

l55kom06 l55kom07

| フィンガリングス | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/580-34de7530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT