femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーと会いました

otccc01

オーナーが語ってくれました。

そりゃあね、30年も女性の願望や妄想の為には…ってことをずっと考えていれば、
色々なことを聞いたよ。
世間での括り方は、俺も君と同じM男ってことになるから、
S女性に会えた時には妄想や願望を直にたくさん訊いたよ。
やっぱり類は友を呼んでね、S女性はS女性の武勇伝や経験談を収集するから、
同性にS友がいる女性1人に訊けば「私の友達が…」って事実談を複数教えてくれる。
10年ぐらい前からネットが盛んになったから、SNSやS女M男系コミュニティでの出会いも多くなったみたい。
S女とM男は当然だけど、S女とS女の結びつきも確実に増えた。そこで情報交換も行われているのも確か。
されたがりでエゴばかりのM男は嫌われて、しつけがされた便利なM男はS女間で紹介されたりする場合もある。
そんな女性達と会うと、男の性社会と同じレベルにしてあげないといけないって思う。
性の域になるとモラルは曖昧なもの。
普段、昼間の顔ではアンモラルを否定していればいい。
でも夜になったり、そういう機会の時は思う存分モラルを無視すればいい。
そんなことは、誰でもやっていることだよ。
偉そうで立派に見える人に限って実は、ってことはよくあるから。

女性に満足を与えてあげたい男であるのは良いことだよ。
でもM男になりきるんじゃないよ。バランス良くね。フラットにさ。
女性差別を語るんじゃないよ。怪我するからね。
エロでいいんだよ。女性に性的満足を与えてあげたいというエロ男でいいんだよ。

オーナーは真面目に語ってくれた。
ネタに困ったら、オーナーが話してくれた色々なことを書きたい。
オーナーの経験や、実話なんかも書いてみたい。
オーナーが言っていた。
「ただね涼汰君、女性が枠や壁から解放されて、好きにしようと思った時の発想や行動は、凄まじいぞ。
男よりも激しいのは確かだ。だから行動に結びつかない妄想力は、それはそれは凄いぞ」。

そうなんですよね。
なんとなくそうかなぁって最近とくに思ってた。

皆さんもいろいろな妄想を聞かせてください。
恥ずかしがらずにね。


otccc03 otccc02

| 女神の性癖 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/682-681d1e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT