femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました126

houdre01

houdre02

マッサージに行ってみよう。
終業時間ギリギリに行って最後の客になってみよう。
腰がだるいんです、脚が、ふとももが……、と言ってみよう。
で、こんなことに。

houdre03

マッサージを家に呼んでみたらどうだろう。
そんなにイケメンじゃなくても、
カラダを触られていたら、モゾモゾしちゃって、
こんなことに。

houdre04

増改築の工事に来てもらっていたんです。
寒いのに外で、お昼休みにお弁当食べていたから
家にあげて温かいお茶をいれてあげたんです。
そしたらこんなことに。

houdre05

一人でカラオケに行ってみたんです。
途中で若い男の子に声をかけてみたんです。
知ってますか?
昼のカラオケは、けっこうこういう客が多いんです。
だから私もこんなことに。

houdre06

近所にスパができました。
朝5時から深夜1時まで営業で、漫画読み放題でネットもやり放題。
入浴料が1000円で宿泊は別途1200円。しかも個室もある。
ホテルより安くて長時間利用できる。
やろうと思えばできるでしょ。
こんなことを。

houdre07

会社の男性社員はきっと貴女とHしたがってる。
それに気づいてくださいよ。
貴女の全身を舐めまわしたいとかHしたいとか絶対に思ってる。
この僕だって妄想をする時がある。
こんなふうに。

| クンニ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/700-69a6543b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT