femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗きながらオナニーをした女神様

peephi01

女神様談
就職したての頃にね、田舎から出て来て安いアパートに一人暮らしをしてたの。
隣に同じような安めのアパートがあってね。
私の部屋に面してる部屋の住人は、
私とそんなに歳が変わらない女の人。学生だったと思う。
その子がさぁ、いつも男とHしてるのよ。カーテン開けてやるの。
何人も違う男とHしてた。
羨ましかったなぁ、私その時は彼氏いなかったからさぁ。
気になって気になって、覗きながら何回もオナっちゃったんだよ。

そう言ったのは今年35歳のKさん。
今年もあと2週間、もう一度会いたいけど、会えそうにないなぁ。

他人のHを覗き見したことある?
カーテンを開けてHしていたその女性の性癖は、
もしかしたら“誰かに見られたい”というものだったんだろうね。
じゃなきゃ毎回開けないよね。

peephi02 peephi03

露出趣味。
僕にはその趣味がある。いつ備わったのかわからないけど、
女子寮の住人に覗かれ続けたからそうなっちゃったのか、
もともと生まれながらに露出趣味があったからなのか。

大学時代の男の友人が、女子のオナニーを目撃したことがある。
その話をつい最近聞いた。
その子はたぶん男の友達に、気がつかないふりをして
オナニーを見せつけたんだと思う。
そうだよね?
男性にオナニーを見せたいと思ったことってない?

peephi04 peephi05

| 女神の性癖 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/702-421891ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT