femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダーグラウンド

hhde2b01

1日200人程が閲覧してくれる僕のブログで知り合ったあるKさんという女性は、
露出の多いセクシーな服装で、バイブやローターを持って出かけては、
ボウリング場やカラオケの駐車場でオナニーにふける。
誰かに見つかってしまい、レイプに及ぶことを望みながら罠を仕掛ける。
※メッセありがとうございます。

1日2000人程が訪れる某クンニ系画像掲示板で知り会ったPNさんという男性は、
職場である女性社員のオナニーを目撃してしまい、高揚しきった女性から誘われてしまい、
クンニから挿入と秘密の関係を結び、相互の性欲解消の為のパートナーとなりつつある。
※メッセありがとうございます。

hhde2b02 hhde2b03

hhde2b04 hhde2b05

毎日、真面目ぶって性欲を露わにせず、ましてや性癖を明かすなど愚かなことをせずになにくわぬ顔での生活。
200分の1の確率で、Kさんのような素敵な女性が存在することを知り、
2000分の1の確率で、PNさんからまるでAVのようなエピソードを教えてもらえる。

そして、人口200万人の都市に住む女性達に投げ込まれる僕のプロフィールは、
「サービス精神たっぷりな男で、全ての女性の為に尽くします。
貴女の願望や妄想を教えてください。叶えることに喜びを感じる男です。
マッサージは得意です。基本はM男ですがM女性も満足できるよう努めます。
良いM男に恵まれないS女性の方、是非1度試してみてください」というもの。

僕はカミングアウトしてその世界に入った。
その結果、多様な趣味や様々な願望を持った女性達と毎日会い、
彼女達が経験したたくさんのエピソードを教えてもらった。
僕は相手を知らないと時間を共に過ごせないタイプ。
だから邪魔にならない程度の会話を常としていた。
そのおかげでたくさんの体験談や、彼女らの知り合いの話しも教えてもらった。

ネットで語られる事の殆どは男性達による作り話しであることは周知の事実。
自分が作った話しに勃起させながらキーボードを打っては投稿している。
でも、その中には事実も隠れている。
僕が聞いたたくさんの非現実的なエピソードの数々は、
彼女達と身体を重ねる度に、それらが事実であろうと信憑性がわいた。

hhde2b06 hhde2b07

hhde2b08 hhde2b09

M男性に向けて言えば、
「痴女はいるんですよ、ソコを濡らしまくってウズウズして罠を仕掛ける女性達はけっこうたくさんいるんです」。
まだその行為に至っていなくても、日々妄想しながらオナニーをしている女性達もたくさんいる。
S男性に向けて言えば、
「世の殆どの女性はMなんだから、もっと優しいアプローチをするS男だと貴方の願望は満たされるかもしれません」。
M女性の願望を察知し、仕掛けるハニートラップにまんまとはまってみる。

若輩者の僕がこんな上から目線の物の言い方をして申し訳ありません。
でも、僕の高校時代の体験は、恥ずかしがらず愚かにも思いのままに行動したからの体験。
デリホスになっての経験も、前記のプロフがあっての経験なのです。

hhde2b10 hhde2b11

残念ながらまだまだ社会は男尊女卑。
M男にとっては報われない常識と習慣の中、M男は妄想を書き連ねるしかない現状。
でも、ネットには非現実的な体験を山ほど書いている羨ましい男性がいる。
あくまでネットでの話だからウソ臭い。オナニーしながら書いていると思う。
でも彼が努力して努力してその逆の世界にのめり込んでいるのなら、
あながち嘘では無いと思うんです

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/704-bbf04801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT