femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました128(リクエスト・JKクンニ)

リクエストをいただきましたJK画像。
小説の中でJK画像を挿絵的に使っていましたが、
それ以来、JKクンニ画像のアップは久しぶりです。
未成年のイメージになっちゃうから、やっぱりね、いろいろと考えちゃって、
アップを控えていたこともありました。

jkhc01

ガチのJKさんから悶々としたメールを複数いただいて、
年齢もそれ程離れていないし、気持ちがなんとなくだけど理解できるから、
返事しようと思っても、こちらの立場を考えると返事ができなかったり。
イケる気がしない、彼が乱暴で、という悩みは年齢問わず同じです。

jkhc02 jkhc03

JKのクンニ画像は、他の画像を貼る時とは違う気持ちになる。
相手が誰だか判らない、顔も判らない女性達のアソコをひたすら舐めていたという過去が
そんな気持ちにさせるのかな?
イヤな感じじゃなくて興奮とは異質の妙なドキドキ感。胸がキューッと苦しくなるかんじ。
性的興奮ではなく、なんだろう、何か違う感覚。
5~6年経った今思う、これってトラウマの一種なのかなぁなんて。
高校卒業してから1年間は、女子寮の当時の住人何人かと関係があって、
その時初めて顔が判ったりした子も何人かいたけど、
生身に触れてもその時はこんなドキドキは無かった。
やっぱり精神的なものって後で出て来る?と言っても、
ちっともマイナス要因ではなくて、むしろフェチ要因に。
顔面騎乗、僕の顔の左右に置かれた紺ソが視野に入り込むみ、
そこから発せられる、ローファーやスニーカーで蒸された汗の匂い。
視角と嗅覚に訴えられる、女子校生の淫らな様に溶け込むと、
身動きできなくなり、軽い震えが襲う。それは誇大表現ではない。マジなのだ。
街で短いスカートの紺ソの女子校生を見ると、軽い動悸がおこる。白ソにはおこらない。
おそらくトラウマだね。

jkhc04 jkhc05

僕の20年後ってどうなってるんだろ。
40半ばの僕はJKを漁っているスケベなサポートオヤジになっているのだろうか。
それはイヤだな。
同い年の友達は既にJkマニアで、JKの制服と紺ソが大好き。
彼女に紺ブレにチェックのスカートを穿かせてHしてる。
その気持ちは今は未だ判らないな。
16歳でも60歳でも、Hして感じたい、イキたいという気持ちは一緒だってことに勃起する。
僕は16歳の女子高生でも56歳の教頭先生でも、悶えだしたら同じってことを知っている。

jkhc06 jkhc07

jkhc08 jkhc09

たくさんのメールやコメント、拍手からのコメントもいただいているのに、
返事できずにごめんね。
先にも書いたけど、僕の立場というか、こういう男だから色々考えて躊躇ってしまいます。
こいつ、女とヤリタイだけじゃね?と思われたくないのもあるし。
正直な話、僕はこのブログではヤリタイ君や会いたい君、かまって君でもない。
このブログだけじゃない、ネット全般でそのスタンスだ。
だからコメントもらいっぱなしのワンウェイになっちゃってる。ごめんね。
返事できていないことをこの場で謝りたいです。

jkhc10 jkhc11

コメントやメールはすごく有り難くて、しっかりじっくり読んでます。
画像や記事の感想、そして経験談や妄想はとにかく興味深く、
時にはマジで考えてみたり、時にはメールに勃起させられたり。
コメントをできない分、記事のソースやスパイスにして使わせてもらったりしています。
とにかくブログ更新の励みになっているので、これからも宜しくお願いします。
返事もくれない、エゴマゾ男、都合良すぎるの承知で書いてます。
ごめんなさい。

| クンニ | 02:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 10:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/705-1da1fb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT