femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-2

frongpe01

これは顔騎の前向き。

これも宣材用画像。

AVは基本まだまだ男性向けだから、
女性のカラダがメインで、男性のカラダや表情は見えてこないものが多い。
だから女性向けを目指すこのブログでは人気が無かったのも理解しやすい。

顔騎物のAVは、やっぱりM男物や企画物が多いから、
作品的には好きなんだけど、サンプルを漁っていると、
設定やポーズが、どれも同じに見えてくる。
実際にS女様とのプレイも、バリエーションが多いわけでは無くて、
言葉責め→顔騎→騎乗位挿入→聖水、ってかんじのパターンが多い。

女性上位の新しいプレイや体位って他に何か無いかなぁって、
毎回思っていたんだけど、
AVに溢れているような行為しか無くて、
拘束プレイや ちんぐりスタイル、そして咥えディルド挿入ぐらいしか無かった。
ソフトMといっても一応はSMの入口みたいなものだから、
プレイよりも精神的なものが最優先で、
放置されての羞恥ってだけで成立するするわけだけど、
お金払って男を放置させる女神様なんているはずないから。

frongpe02 frongpe03

frongpe04 frongpe05

frongpe06 frongpe07

| 顔面騎乗 | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女優の名前

写真をありがとうございました。絵'frongpe03'または彼女は映画には表示されないの女優の名前は何ですか?私は非常に顔面騎乗楽しむ。

| hdousin | 2012/09/18 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/719-0b952130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT