femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-3

kakafacsitp01

やはり画質が悪い。
高画質を求めている人には申し訳ないけど、
キャプなので仕方がないんです。
シーンや空気を感じたくて、デリホス勉強の為に収集した画像だし、
妄想のきっかけになれば…と思ってアップしてたから、
そのへんをご理解いただきたいのです。

画像はAV関連から拾うしか無いわけだけど、
宣材用画像の比較的高画質のものよりも、
個人的にはAVのキャプチャ画像が好き。
時間の流れや臨場感がリアルっぽいから。

デリホスをやるにあたって、最初に思った事の一つに、
せっかくの機会なんだから、
女神様達をAV女優みたいに淫らで綺麗になって欲しいと願っていて、
“エロス”だけじゃなくて、
自分の“ミダラキレイ”を見せてあげたいと思っていた。
だから鏡のある部屋を多く利用したし、鏡を使ったプレイもけっこうやって、
写メや携帯動画も拒まなかった。
僕の顔ががっつり正面から写り込むのは後のことを色々考えて遠慮したけど、
女神様の“ミダラキレイ”なポーズを実際に見て欲しかったんです。
そんなことが想い出になったり、
女優さんとなんら変わらない自分に自信を持ったりして欲しかったんです。

kakafacsitp02 kakafacsitp03

kakafacsitp04 kakafacsitp05

kakafacsitp06 kakafacsitp07

kakafacsitp08 kakafacsitp09

kakafacsitp10 kakafacsitp11

こうして見ると、僕はやっぱりM男なんだなぁ、と思う。
そんなイメージの画像ばかり今回貼ってしまったね。

| 顔面騎乗 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/720-aba1ef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT