femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のこと-5

favogan01

リクエストにお応えして顔面騎乗のことや画像を貼ってみました。
で、あんたはどんなのが好きなの?ということになる。

favogan02

ミセスの女神様が多かった。
寝室はご主人と共に過ごす場所、という思いがあるのか、
ご自宅に呼んでくれたミセスの女神様との戯れは、
和室が多かったから、こういう画像を見ると、色々思い出すんです。

favogan03

僕の場合はS女様が多かったから、
こんな画像は今でもそそられるんです。
この画像はCFNMとは逆のNFCMになるけど、
女神様が服を着たままで僕だけ全裸(CFNM)という戯れが多かった。
その場合の僕は玩具だったように思うし、またそれを希望していた。
この画像は女性主観で、男性を玩具化する雰囲気があって好きなんです。

favogan04

童貞喪失、そして女子高生達のクンニペット?
もしかしたらそう言っても過言ではない過去を持つ僕だから、
こんな画像を見たら、フラッシュバックしちゃいます。
毎回の目隠しは黒タイツだったりフェイスタオルだったりして、
こんなふうにショーツで目隠しされたことは無かったけど、
こんなシチュエーションの画像や動画は、
今でも僕のオナネタになってしまいます。

favogan05

とにかく女性を感じさせなきゃいけないから。
いつも色んな事を考えていた。
イッテもらうのは当然。何回でも満足するまで。
指名いただいて何回も会っていると、違うイキ方をして欲しくなり、
マンネリにならないよう努めた。
「こんなの初めて」が聞きたくて、
「ヤミツキになる」を言わせたくて、
「女だったら一家に一人涼汰が欲しいよ」と言われた時は本当に嬉しかった。
白目をむいた女神様、よだれをダラダラ流した女神様……。
そこまで感じてくれると、自分の業を正当化することができました。

ということで、
5回の顔面騎乗シリーズ、終わります。

| 顔面騎乗 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/722-ed506194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT