femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました150

decalib01

今日は久々の休み。
春は各地でイベントが開催されるから、
直接携わっていないイベントでも、勉強と調査の為に出向いてます。

前々回の記事の「聖水」。
色々な意見があるだろうと思いながら掲載した記事だけど、
20もペタをいただいている事についさっき気づきました。
ありがとうございます。
聖水マニアがたくさんおられるわけではないですよね。
え?実は隠れ聖水マニアはたくさん潜んでいるんですか?
違いますよね。
現役時代に書けなかったことを書いていたので、興味を持ってくれた、
というのが真意だと思います。

今日はのんびりしようかと思っています。
全然 投稿していない、クンニ専門画像掲示板にも投稿してみようかなぁ。
最近はまったく観に行けていないので、盛り上がり方もわかりませんが、
あそこは女性ファンが多いから、いつまでも大切にしたい稀少な画像掲示板ですよね。

今日は部屋を掃除したり、近所のショッピングセンターに買い物。
オフらしい過ごし方をしようかなぁ。
時間があったら、ちょっとした記事でも書いてみようと思ってますが、
書けないかもしれません。

更新もままならないこんなブログをいつも観に来てくれて
ありがとうございます。

decalib02 decalib03

decalib04 decalib05

decalib06 decalib07

| クンニ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/755-4be58969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT