femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様(M女様と3P)120814

oprr4a01

JAVLABOブログも観に来てください
よろしくお願いします。

スタッフがいなかったので、
2人の男性から責められたいMの女神様のもとへ伺いました。
初めて会う女神様は、お店の利用も初めてらしく、
一緒に行ったデリホス君のK君も3Pは初めて。
僕は過去に何度か経験があったので、
僕が主導権を握って責めました。
軽く縛って自由を奪って、言葉で辱しめて、2人交互にクンニして……。
ギン勃ちしたペニスで顔をペンペン ビンタしたり、
ちょっと無理矢理ぎみに咥えさせたり。
デリホスK君がクンニしている時に、僕のペニスで乳首や首筋やカラダじゅうに触れたり。
マングリ返しで1人はフェラ、1人は指と舌での攻撃。
他にもいろんなバリエーションを。
そうそう、3人の顔が写らないようにして
苛めてるところを写メ撮りました。

oprr4a02 oprr4a03

時間が来て、僕らが着替えても、放心状態の女神様。
2人がキスをして帰ってきました。

 oprr4a06 oprr4a07

復帰後、初めてのM女様は3Pでした。
いろいろなパターンで責めたけど、
自分ではあまり満足できるプレイではなかった。
僕が気持ち良いとかイケなかったという事ではない。
僕は別に射精しなくてもかまわないといつも思っている。
急に呼ばれて行ったからイメージする時間も無くて、
なりゆきで責めたから、全体のコーディネートができなかった。
それが残念。

oprr4a04 oprr4a05

| 今日の女性客イメージ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/784-d8a6ff13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT