femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様(混浴行きました)120815

7kkser01

JAVLABOブログでも
温泉クンニ画像をアップしました。
よろしければ観に来てください。

M女様と温泉・混浴。
指名でした。

前に会ったのは冬。
今度温泉に行きたいねと言われていました。
それも混浴でいちゃいちゃしようと約束していたのに、
辞めてしまったので叶いませんでした。

それを覚えていて、今回は混浴へ。

クンニしました。
勢いでいろいろと。
ほぼ画像のとおりです。

温泉でのH、すごく良かったですよ。
M女様で良かったのかも。
S女様だったら、沈められてました。

途中で人が来たらどうしようと思ってたけど、
来たら来たで、愉しくなると思うよって。
だって、M女様は露出癖をお持ちでしたから。
人が来ることを期待していたふうもありました。

おばあちゃんが入って来ました。
さすがに見せつけたらダメかなぁと思い、
しばらくしてからあがったけど、
もし、若い男女が入って来たら、
どうなっていたか、わかりません。

ハラハラドキドキ。
とにかく良かったです。


7kkser02 7kkser03

7kkser04 7kkser05

7kkser06 7kkser07

7kkser08 7kkser09

| 今日の女性客イメージ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/785-93b5170b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT