femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました-165

sb00ff00

前回の記事を削除しようか迷った。
あんな凹んだ記事を書いてたら濡れないでしょ?
申し訳ありませんでしたっ!

sb00ff02 sb00ff03

Mの俺をあんなに虐めてくれた真性のS女様&…。
落ち込んでいられない。喜ばなくちゃ。

sb00ff04 sb00ff05

今日掲載したクンニ画像。
全体がわかるやつ、部屋の空気がまったりしてるやつを選んでみた。
昨日もかなりの長時間クンニしたけど、
このかんじとは正反対。
マジで途中で意識が飛びました。昨日で三回目。

sb00ff06 sb00ff07

クンニはやっぱりこういうオーソドックスなやつがいいなぁ。
反応を見ながら、味わって攻めるクンニがいい。

逆さに吊るされて、
クンニさせられるのは
あんまりスキじゃないことを知らされた。

それでも女神様は感じていた。
あんな姿勢のクンニで、感じられるものなのか。
立ちクンニには違いないけど、不思議。

| クンニ | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも自分の与えた刺激で相手が様々な反応を魅せてくれるのを見るのが好きだなぁ。

| コロ | 2012/09/18 18:53 | URL |

ぺろたんさんの一途なMな感じが伝わるブログですね(^_^)
快楽の追求は底がない気がしますけど…気持ちよさは
ぺろたんさんみたいに思ってプレイしてくれると満たされる気がします
…といつも濡れてしまいますよー(*´ー`*)なんてなんてです

| れいな | 2012/09/21 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/820-69b2cd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT