femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガリングス-23(モロキャプ)

キャプなので粗いです。ご了承ください。

motoffin01

只今、昼のお仕事から帰りました。
やっぱり休むわけにはいかない。
替休を3日余していて、いつでも使えるとはいえ、
当日の朝の申請はないでしょ。

motoffin02 motoffin03

ということで復活しました。
帰りの電車の中で、脚を組んで座る女性に勃起するほどに復活しましたぜ。
昨日は6本の脚に、あんなに乱暴にされたのにね。
この回復力には困りもの。

今日の予約あるから、準備しなきゃ、と言っても、
1本目が11時、2本目が3時という開始時間。
僕は昼寝ができないタイプだから、寝ないで活動に行ってきます。

motoffin04 motoffin05

今日は2人ともMっ気があります。
2人めはかなりのM。
なんで俺なのかよくわかりませんが、呼んでいただける。

少々荒っぽくされるのが好きな女神様です。
今日は指だな。
前に女神様のオナニーを見せてもらったことがあって、
「見せてよ」と懇願したのですが、
けっこう激しいオナニーだったので、それを見て、
「これぐらいやってもOKなんだな」と。

女性のオナニーは男が思ってるよりも激しいです。
ぬいぐるみになってる時もそう思うけど、
バイブやディルドを使う時も、なかなか激しいよね。

motoffin06 motoffin07

痛くしないようにやさしくやってたら、
もうちょっと強くしてもいいよ、って言われたことが何度かありますが、
全員がそうとは限らないから、やっぱり始まりはやさしくやって様子を見ます。

中イキが好きな女神様も、
奥でイクタイプと、中間あたりでイク人がいる。
中間の人には、半分ぐらい挿れて早めの抜き挿し。
カリ首をひっかけるようなのを好む女神様が何人かおられます。

ってことで、AKBのじゃんけん選抜を観て、
11時からは舐めまくりの指使いまくりで、イカせてきます。

motoffin08 motoffin09

| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/821-5801601c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT