femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎乗位(奥様)

overwomanc01 

M男は顔面騎乗が大好き。
実プレイで、舌を上手に伸ばす事ができないM男でも、
顔騎の画像と動画が大好き。

女性はどうなんだろう。
顔面騎乗が果たして好きなんだろうか、
と思える時が多々あるんです。
それは僕が顔騎舐めが上手いか下手かという事じゃなくて、
リラックスできているのかいないのか、という事で。

overwomanc03 overwomanc04

S女性とは言葉を交わせて確認できる。
「男を征服しているかんじが好き」とか、
「押し付け感が正常位クンニよりも良い」って。
それは納得できます。

M女性はどうなんだろう。
顔騎は好き?
気持ちいいけど恥ずかしさが先にたつ、というコメを頂きました。
そうなんです。
恥ずかしさがオーガズムの妨げになってるのかも……、と
思ってしまう時がけっこうある。

overwomanc05 overwomanc06

僕はM男と公言して、そう認識して会ってくれる女神様達だから、
「顔面騎乗が好きなんです」と言わずとも、
M系の女神様でも「やってあげるから感じなさいね」という気持ちになって、
顔に乗ってくれては、感じてくれる。

お互い、何の情報も無いまま行為に入ってしまったら、
好きなことできなくて、これをやったらどう思われるだろう、
なんて考えてしまってるんじゃないですか?

オーガズムを未だ知らない女性は、
恥ずかしがっていたら、いつまでたってもイケないかもよ。
事前の情報確認はある程度 絶対に必要。

overwomanc07 overwomanc08

ようやく騎乗位の話しになるのですが、
さっき予約がある事を伝えるメールが受付から来ました。
人妻の女神様です。それはそれは激しい騎乗位を好まれる30代の女神様。
そんなSさんでさえ、初めて会った時には控えめな騎乗位をされてました。
二度目に激烈騎乗位が炸裂したのですが、Sさん曰く、
「自分のペースで感じられるから好き、深さも角度も調節できるし、波もおさえられる」。
言われてみれば騎乗位を好む女神様は自分で上手に調節されていますし、
初めての中イキが騎乗位だったと言う女神様も多い。
とにかくSさんの騎乗位は激しい。
リズムを合わせて腰を突きあげるのもOKが出てからで、
始まりから6合めあたりまでの僕はじっとして、まぐろにならなければいけない。
腰が下がり奥まで入るようになり、カポカポと音をあげるほどになると、
腰を突きあげることが許される。
お互いの腰が激しく上下するから、リズムが狂えばあっさりと抜ける。
抜けたピン勃ちしたモノをSさんは手を使わずにまたズブリと挿す。
ピン勃ちしているから腹につくほどの角度のモノを
腰をヘソあたりにズラし上げ、そこからスーッと下げて上手に入れる。

overwomanc09 overwomanc10

それほどのSさんでも、必ず挿入でオーガズムを味わえるわけでも無いという。
考えてみれば、僕の身体が知っているSさんのあの騎乗位を
関係が持てるまでの縁になった男性達には、
やはり恥ずかしくてできないのかもしれない。
僕との時間の時に「中で男のモノでイッたの久しぶり」と言っていた。

Sさんほどの激しい腰使い「何かスポーツやってました?」と訊いたけど、
運動系は何もやっていないようだ。
Sさんもオナニーをよくするらしく、やはりバイブ派だと言っていた。
バイブはよく壊れるそうだ。

overwomanc11 overwomanc12

今回の騎乗位画像、本当はもっと男性が写っているほうがいいよね。
今回はこんなもんで我慢して下さい。

| 騎乗位 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/826-d6c25dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT