femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました172(2男性×1女性)

2wwwmen01

クライアントからもらった広告掲載用のデータが、
掲載サイズよりも小さかったので、
うちの男性の営業さんが外注に出した。
外注先の綺麗でセクシーな営業さんへは
僕がデータを渡してリサイズしてもらうように伝えた。

さっき修正データが届き、開いてみると、
中の文字が見るからにバラバラになっていて、
左右とか天地とか、ズレまくってた。

俺も、うちの男性営業も、頭に来た。
結局、俺が作り直して納期に間に合ったけど、
あの外注会社さんの綺麗でセクシーな女性の営業さん!
あんまりだぞ!

あったま来たから、
俺達二人でクンニ攻めしてやろーかっ!笑

2wwwmen03 2wwwmen04

2wwwmen05 2wwwmen06

2wwwmen07 2wwwmen08

2wwwmen09 2wwwmen10

| クンニ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_^)/

この記事をみて…つい可愛いとか思ってクスクスしてしまいました笑
お仕事してる方は大変なんだろうけど、怒りのもっていく先が三人で…しかもクンニてぺろたんさんらしいユーモアの効いた怒りかたですね(^_^)お仕事も忙しそうですし、10月も残すとこあと少しになりましたが気分的に楽しく過ごせるといいですね♪

| れいな | 2012/09/29 03:32 | URL |

この記事をみて…つい可愛いとか思ってクスクスしてしまいました笑
お仕事してる方は大変なんだろうけど、怒りのもっていく先が三人で…しかもクンニてぺろたんさんらしいユーモアの効いた怒りかたですね(^_^)お仕事も忙しそうですし、10月も残すとこあと少しになりましたが気分的に楽しく過ごせるといいですね♪

| れいな | 2012/09/29 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/864-0dbdd3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT