femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました174(男性主観アングル)

JAVLABOでも
クンニ画像更新しました

kundeuo01

「アタシ、オナニーマニアだよ、1日に2~3回しちゃうよ」
「じゃあ、職場のトイレとかでもするの?」
「けっこうやるよ。仕事が休みの日は朝から3時間ダラダラオナニーしたりするし」
「3時間て、スゴくないっすか?」
「気がついたら1時間、2時間…3時間経ってた、ってかんじ」
「じゃあほんとはクンニも3時間まったりクンニが希望ですか?」
「うん。希望・笑」
「いいですよ、3時間クンニ、僕は平気ですよ」
 そのかわり、いつものようなダラダラを見せてくださいね。
 僕もダラダラ優紀さんのマンコにまとわりついて
 優紀さんが満足して飽きるまで舐め続けますから
 4時間でもいいですよ、優紀さんの素が見えるなら
 料金は1時間分でもいいですから」


kundeuo03 kundeuo04

ということで始まったクンニ。
実際には2時間クンニとなり、4回連続で昇天した女神様。
会うのは今回が2度目で、前回は30分ぐらいのクンニで終わってしまっていたから、
本当は納得も満足もしていなかったんだろうなぁ。
それでも指名をくれたから、感謝です。

kundeuo05 kundeuo06

男のモノを汚い物だと思ってる。
セックスはあまり気持ち良くない、
オナニーの方がずっとずっと気持ちいい。
彼氏は要らない、オナニーアシスト用の男なら欲しい。

kundeuo07 kundeuo08

そんな女神様でした。
僕には解らないことばかり。
実は、このような女神様と最近何人か会っています。
バター犬になりたいとか、女性の性玩になりたい僕にとっては、
素晴らしい傾向、のはずが、実際に女性の口からそれを言われてしまうと、
社会的にその傾向はどうなんだろう、って考えちゃった。
今までのM男の妄想では、よく頻繁に現れた物凄く素敵な女性像なんだけど、
実際にその存在を前にして、マ○コを2時間舐め続けると、いいのかなぁって。
2時間クンニは平気なんだよ。俺、休みなしの4時間でも平気な男だから。
女神様の休日にはもってこいの男だと思うけど。
いいのかな。女性がそう決めて、そこに僕がいるんだから、
きっと良いのですよね。
それで女性がストレス発散できて美しくなれば良いわけだし。
社会的云々は、無視しちゃっていいんだよね。

kundeuo09 kundeuo10

あっそうそう、その女神様も復帰後に会った4人の女神様も、
女同士(ビアン)は美しい!と言っておられ、
AVを観る時は、感じまくる女性を観ながら乳首つまむだけでイケる、らしいんです。
「キミをオナサポ君にできたらいいだろうねぇ」とニヤニヤしながら言ってくれた。

これ、解る方いますか?
女性のオナニーの為に、を考えている者として
是非、知りたいところなのですが……。

| クンニ | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/877-e36073ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT