femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました181(肘を立てて見る女性)

kaomiteru01

両肘を立てて上体を起こした彼女は、
自分の性器を美味しそうに舐めている僕を眺めている。

kaomiteru02 kaomiteru03

クンニはまだ始まったばかり。
女性達からは色んなクンニの方法を教わったけど、
始まりから3分ぐらいは、
まず僕自身がゆっくりと味わいたい。

相変わらず僕を眺める彼女。
「美味しそうに舐めるんだね」。
彼女と目を合わせるのは なんだか恥ずかしい。
だから目を合わせずに、
「だって美味しいもん」。

kaomiteru04 kaomiteru05

まだ感じないで欲しい。
まだその表情を変えて欲しくない。
もうこんなに濡れているけど、
もう少しだけ味わっていたのです。

kaomiteru06 kaomiteru07

僕は知っている。
彼女がどんな表情で僕を見ているのか。
それは、赤子に母乳を飲ませる時のような落ち着いた表情。
女性はその時、そんなふうな顔をする。
出産経験のある女性ならともかく、
チョコレート色の肌にビビッドなネイルの女の子までがそういう顔をする。

kaomiteru08 kaomiteru09

そんな穏やかで柔らかな視線に、
大好物を味わっているマヌケな僕の上目づかいな視線をぶつけてしまうのは、
ちょっとなぁ。
なんだかとっても恥ずかしい。

だから今はもう少しこのまま味わっていたいのです。
そのうち貴女の反応を見ながら貪るから。
そんな僕ならまじまじと見てください。
その時はきっと男らしい僕が見られるはずだから。

kaomiteru10 kaomiteru11

今、このブログを観てくれている読者の女神様に
素敵でHなハプニングが訪れますように。

| クンニ | 07:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも覗かせてもらっています
素敵な文章ですね

クンニ画像掲示板の方への投稿も
心待ちにしています

| yu-k | 2012/10/05 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/886-1154e02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT