femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました182(経験を積んだ女性)

aaaaad00

人妻と呼ぶよりも奥様の方が好き。
でもそれも言い古された感がある。
ミセスなら好い。
けどもっと良い響きの言葉は無いのかな。

bnyyuo01 bnyyuo02

熟女とは何歳から呼ばれるのかな。もともと熟女って表現は好きじゃない。
他にもっと良い呼び方がある気がするけど、考えつかない。
記事中で熟女と書く時には、なんだか申し訳無く思ったりもする。
考えすぎだな。

bnyyuo03 bnyyuo04

bnyyuo05 bnyyuo06

XVIDEOSの動画を貼ってみた。
著作権があーだこーだ言われ出した10月に初めて動画リンクとは。
XVIDEOSはおかしなウイルスも拾ったことは無いし、動作も比較的スムーズ。
Free Porn Videos - XVIDEOS.COM

aaaaad01

男優は二人出て来ます。男優の好き嫌いはあると思う。
後半に登場するのがマー君という男優さんで、
このブログで何度か紹介した、実際に3人の女性達に飼われている
リアルバター犬のター君に、体型も顔つきも良く似ている。

aaaaad03

クンニと顔面騎乗シーンは あるものの、特別 好きな作品でも無い。
でも積極的な手ほどきクンニのシーンは好き。そしてクリ舐めがバッチリ。

僕が好きな作品はアップローダーには なかなかあがって来ない。
僕があげれば良いのだけどね。面倒だ。

| クンニ | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年を取るのが怖い。。。

いつも優しいですね。。。
熟女。。。奥さま。。。
年数と経験を積んだ女性の呼び方について、こんな風に考えてくれる男性ばかりならいいのにな。
毎年、年をとるのは確実で、
ひとつ年をとる毎に、価値がどんどん下がるようで、コワイです。。
男性の女性に対する見方が、大きく広がればいいのになぁ。。。

| plnk flamingo | 2012/10/06 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/887-a3fa10b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT