femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました186

onatime01

「アタシなんてベッドに入ってオナニーしなきゃ眠れないからね」
あっけらかんとそう言ったのは27歳の朋香(仮)さん。

onatime03 onatime04

onatime05 onatime06

「いつも何時ぐらいに寝るんですか?」
「1時ぐらいだよ、涼汰はオナニーなんてする必要ないもんね」
「ありますよ、検査の結果待ちの日とか」
「そうなんだぁ、涼汰の精子は商売道具だからもったいないね」
「溜まると我慢できなくなってすぐ出ちゃうから、朋香さんにも申し訳ないでしょ?」
「さっき、デリホス君のわりにはいっぱい出たよね・笑」
「出さなきゃ。飛ばしてなんぼっすから・笑」
「うんうん。出るとこ見るの好き、発射させるの好き」
「オナニーの時も、発射させた時のことを思ってやってるの?」
「そういう時もあるよ」
「今日も家に帰って寝る前にするの?」
「今日は満足したからしないと思うよ」
「明日は?」
「絶対やると思う」
「明後日は?」
「たぶんやる」
「深夜1時スタート?」
「うん」
「じゃあ、明後日は休みだから、僕も1時に朋香さんのこと想ってオナニーする!」
「何それ」
「朋香さんも僕のことを想ってオナニーしてくれない?」
「……いいよ、やる、ってか……何回か涼汰でやったことある……」
「そうっすか、その節はどうも・笑」
「いえいえこちらこそ。……じゃあさ涼汰……お願いがある」
「何?」
「涼汰のチンコ、動画撮ってもいい?」
「いいよ。じゃあ朋香さんの おマンさんも動画撮っていい?」
「撮りっこしよっ・笑」

二日後の午前1時。
お互いの部屋で、お互いを想いながらのオナニーが始まった。
目を閉じ、いま朋香さんはどんなことを想像してオナってるんだろう、と、
動画を見ながら、朋香さんの私服を1枚1枚脱がせて全裸にしてベッドに寝かせた。
途中で朋香さんから空メールが一発。それを受けて僕からも空メールを一発。
僕は10分間 朋香さんを想い続けて射精。
その後パソコンへ向かい、ベッドに入ったのは2時を過ぎていた。
そろそろ眠りに落ちそう、と意識が遠のいた2時20分、メール受信。
朋香さんからのメールは「よかったよ」

朋香さん今いったのか。長かったな。
1時間20分も俺でやってくれたのか。
わずか10分しか朋香さんを想わなかったことを申し訳なく感じた。

onatime07 onatime08

onatime09 onatime10

おやすみなさい。
カラーの良い夢見ようね。

| クンニ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/895-2449d4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT