femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました190(キャプ画・薄消し・オーラル)

※キャプなので画像が粗いです。ごめんなさい。

いつも「拍手」を押していただき、手間をかけさせてごめんね。
「拍手」をいただけると嬉しいです。

昨日の記事の「拍手」が伸びました。
「拍手」の数で記事の弱さと強さを測っているところがあります。
ここは画像系ブログだから、もちろん画像の好き嫌いにも左右すると思うのですが、
昨日の記事にはエロさが無かったはずで、画像もいつものクンニ画像でお風呂もの。
全てに男性の顔が写っていたわけじゃないし、モロ系でチ○コが写っているわけでもない。
何故伸びたのだろう と不思議に思っています。
アクセス数もいつもどおりだったから伸びる要因ではない。

これでもいつも、今回は濡れてくれたかな?
湿りもしなかったかな?と迷いながら更新していて、
メールなどで「きっと独りでやっちゃう女性が多いはずだよ」や、
「今日の記事でやっちゃいました」と言ってくれる女性もいるのですが、
やはり不安に近い気持ちでいます。

クンニ画像が中心のこのブログ。
世間に出まわっているオーラルセックス画像の殆どは
男性向けに用意されたものだから、
構図となるとこんなかんじで、女性の裸がメインになります。

morombh07 morombh08

morombh14 morombh11

では逆に、男性の裸をメインにしたオーラルセックスや
手指による行為の画像だと、こんなかんじ。

morombh01

morombh03

morombh05

フェラだけならこんなかんじ。

morombh12 morombh13

morombh10 morombh15

フェラを好まない女性もおられるので、フェラ画像を観ても萌えないと言った女神様も知ってるし、
画像自体には、チ○コが写っていない方が興奮すると言った女神様もいました。
男性用に撮られた、女性の顔とチ○コだけという定番のフェラ画像だから嫌なのかもしれない。
例えばこんな画像。

morombh16 morombh17

morombh18 morombh19

これを逆にするとこうなる?
こういうの、好きな女性もいた。
自分がやられてるみたいでヒクヒクするって言ってた。

morombh20 morombh21

morombh22 morombh23

考え出すとキリが無い。
難しいですね。

| クンニ | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 13:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/903-183f8118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT