femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期出張なのです

ololssde01

あの夜、かの夜に、
僕はいろいろな場所に出張した。

その昼、この昼に、
僕は出張をすることになった。

かの夜の出張は、長くて1日だったけど、
この昼の出張は、長くて1年にもなりそうだ。

それを 出張と呼んで良いものなのか、
それは 転勤じゃない?と云われるものなのか。

辞令が無いので出張でしょ と慰めてくれた者多数。
その先が本社なら、良かったね頑張ってね となるけど、
その先は地方支社だから、良かったね が消されて、
頑張ってね だけとなる。

でも受け持つクライアントが、
我社でいちばんの扱い高であることと、
全国各社に大勢の制作企画担当がいる中から、
僕に白羽の矢を立てたのが、社長だったという事実は、
何より喜ばなくてはいけないことなのだろうな。

ololssde02 ololssde03

ololssde04 ololssde05

ololssde06 ololssde07

ololssde08 ololssde09

そんなわけで、
長期出張が決まりました。
なんと明後日に向かいます。

更新は落ち着くまで
できないかもしれません。
あしからず。


ololssde10 ololssde11

白涼汰、ちょっとだけ落ち込みました。

でへへへへ。今後はクライアントの本社に入り浸るんだろ?
あそこは女性社員ばかりじゃないか。でへへへへ。
黒涼汰、新たな刺激を期待しています。

| OL | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また急な話だね><
気持ちが落ち着くまで大変だと思うけど、涼太さんが大きく成長できる機会を与えてもらったんだね。
めげないで乗り越えていってね。
応援してます。

| コロ | 2012/10/25 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/923-7609d4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT