femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

いつも観てくれてありがとうございます。
更新はしばらくの間、できなくなります。
ごめんなさい。
でも、呟くかもしれません。

Thank you for always watching
I'm sorry. Can not be updated for a while


470ccc

出向社員の身となる僕ですが、前向きに捉えています。
クライアントへの出向経歴が、サラリーマンにとってのその後に、
どのような影響を及ぼすのかは幹部のみぞ知ることですが、
ビジネスマンとしては業績を上げることこそがその後の道を拓く条件となるはず。
だから精一杯働くしかないのですね。

給料は思ったよりも上がるようですが、出向期間を満了し、
今の会社に戻る時の給料が、上がった給料からカウントされるのか、
元に戻され同期入社社員と並ぶことになるのか。
昨日話した何人かの社員達はけっこう熱くなってその話をしてくれていましたが、
僕はそんなことはどうでも良い といった気持ちで話を聞いていました。

家に帰って引越し準備をしていると、何気にその話を思い出しました。
そうか、俺に足りないものは経済観念なんだ。
それは薄々気付いていたことだけど、それを第一に重んじなければいけない環境になったんだ。
かつての僕の“夜の時間”。
密室での時間ということもあって、女神様の気持ちと負担を考えて、
追加料金はとらず、受付には嘘の報告ばかりしていた。
そのせいでやり辛くなった他の男性スタッフもきっといたに違いない。
そういうことか。そういう僕の駄目な部分を直さなきゃいけないよ、という試練なのか。
出向先では与えられた予算の中でのやりくりが求められ、
その中から双方の利益を上げていかなければいけない。
まさに経済観念をやしなうには格好の場なんだ。

第一、お金にルーズな男はモテないぞ。
セックスとクンニがちょっとばかり上手いだけの男は
若さを失った時には、ただのエロオヤジになってしまうぞ。
金銭感覚がしっかりしていて、わずかながら仕事もできて、
ちょっとだけ面白くて、そこそこエッチが上手い。
中年になってもモテる男は、そんなタイプの男なのかもよ。

おっブラック涼太キタ。
今日はなかなか良いことを言うな。

行って来ます。

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃいませ(^-^)g"

| ひろみ | 2012/10/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

受け取りかたはそれぞれだと思いますが、前むきで素敵だと思います。
お仕事だけがぺろたんさんの評価ではないと思いますが…
頑張ってください(^q^)いいと思う自分のstyleで♪
勝手な言葉かもですが、そう願います(^^)

| れいな | 2012/10/28 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/924-7fa07f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT