femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-204 じゃれあいクンニ

whis0f01

まだクンニが始まったばかりの時、
女神様が抱えた色んな悩みや昔話なんかも
まだおさめられずにいる時、
どんなに楽しい時でも時間にはいつも制限があるから、
僕の方から女神様の股間へと唇を向かわせる。

whis0f02 whis0f03

本当はもっとスローに時間が流れて
表現は悪いけれど、二人ダラダラと愉しみ合いたいけど、
いつも時間に追われてしまっていた。

愚痴や不平不満を聞く耳は持っているけれど、
女神様の若かれし頃の話を聞くのが好きだった。
どんな音楽が好きだったかを聞くのも好きで、
好きな曲には必ず当時気になっていたり
好きだった人の面影がリンクしているから、
女神様も笑顔になった。

whis0f04 whis0f05

蜜壺の周りを舐めながら胸に手を伸ばす。
まだ悪戯なかんじで舐めているから、
女神様も話ができる。
青春時代を思い出して、好きだった男性を思い出して、
当時漠然と描いていた30代40代の自分と今の自分を照らし合わせて、
こんなはずじゃなかったとか、あの時あの人と結婚していたら
どんな人生だったのだろうとか、
様々なことを思っているように映る表情は、
なんとなく物悲しくもあるけれど、
せめて今だけはどんな感情からでも強引に僕に結び付けて
思いのままに感じまくって欲しい、といつも思っていた。

コトバに吐息が混ざってきたら、舌先に力を込めだし、
さぁ攻めるからね、となる。

whis0f06 whis0f07

whis0f08 whis0f09

whis0f10 whis0f11

先日の記事でも音楽の話を書いた。
その時はオリビアニュートンジョンの動画を埋めた。
女神様達の青春の1ページに刻まれたディスコと今のクラブの
どこがどう違うのかは勉強不足でわからないけれど、
ディスコが舞台となった「Saturday Night Fever」という映画の
サウンドトラックからは、随分たくさんのヒット曲が生まれたと、
女神様から聞いた。

女神様が好きだと言った2曲は、どれもスローな曲だった。
もしもディスコによく通っていたブログの女神様がおられたら、
久しぶりに聴いて、懐かしんでもらえれば、僕も嬉しいです。



| クンニ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/939-260b1059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT