femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-205 露店風呂でのクンニ

rotenmm01

お正月。温泉には行きましたか?

rotenmm02 rotenmm03

露店風呂って特殊な空間。
そして混浴も特殊な空間。
その二つが合わさった混浴露店風呂は、それこそもぉ……。
突然劇場と化すこともあったりなんかして。

貴女にとって、初めての露出プレイや、
初めての複数プレイを体験できる
ワンダーランドかもしれません。
特に、みんなが浮かれる正月気分の時には……。

rotenmm04 rotenmm05

rotenmm06 rotenmm07

それこそお正月気分で酔いにまかせて
混浴露店風呂でクンニしても良いと思います。
そこに他のお客さんが入って来てもしょうがないと思います。
そしてそれに気づいてもそのまま続けて良いと思います。
見てる人は最初びっくりしても
まぁ珍しいものだし、見てると興奮するし……、
というかんじでそのまま見ていても良いと思います。
見てる人が男性なら「次、舐めますか?」と言っても良いと思います。
見てる人が女性なら、男性は「舐めさせてもらっていいですか?」と
お願いしてもいいと思います。
女性は願望をそのまま言葉にして、
「次、アタシを舐めてください」と強気でお願いしてもいいと思います。
そんなことが行われても許されるのが
お正月の混浴露店風呂だと思います。

rotenmm08 rotenmm09

これは僕がそう思うだけで、
一般的には認められないことだと思います。
でも「正月気分」という意味の中には
そういう意味も含まれているのではないかと、
僕は思います。

「思います」が随分多い文章になってしまったと思います(笑)。

| クンニ | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 19:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/941-690b738d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT