femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-206 両手で男性の頭を押さえているもの

ryoutew01

いただいたコメントで、
頭を押さえているのが好き、自分もそうするからかなぁ、
と書いてくれた女性がいたので、
今回はそういう画像を貼ってみました。
過去にも何度か貼ったけど、僕も男性の頭を抱えている画像が好き。
それをする女性も多いと思う。
思わずやっちゃうケース。
男性が舐めているところがポイントからズレていて導いて固定するケース。
男性の頭や髪の毛を触ると落ち着くケース。
いろいろありそうだね。
積極的で素敵だし、正直で好き。はがゆさを続けるのってイヤでしょ?
頭を持って導かれるのもいいけど、もっと好きなのはアゴを持っていかれるのが好き。
アゴの下に手を置かれて「ここだよ」って無言でされるの好き。
やさしくそれをされても、その瞬間に相手がS女に思えてしまう。
M女だと聞いていても、本心が見えてその正直さに萌える。
焦らして焦らして、わざとポイントを外している時なんかによくされる。
そっか、早くイキたいんだなって。
と思っているけど、完全にツボを外している時もあったぐらいにして。

女性の方、M男クンにはアゴを持っていってください。
それでポイント決まったら、
がっつり頭を両手でホールドしてください。
ホールドといえば、足での固定も好き。好きすぎる。
そのシーンなんて完全にS女とM男じゃないっすか。
ヤバイ、興奮してきた。足でフックされてぇ~。
流行らせてぇ~。流行らないかなぁ。
2013年の流行クンニスタイルはコレです!って。
みんなにしてもらいてぇ~。

今度そういう画像をコンプしますね。

ryoutew02.jpg ryoutew03

ryoutew04 ryoutew05

ryoutew06 ryoutew07

ryoutew08 ryoutew09

| クンニ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/944-1f740a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT