femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ椅子がある女性専用ネットカフェ

https://blog-imgs-51-origin.2nt.com/f/e/m/femona/kunniisu1680.jpg

↑JAVLABOにて掲載


クンニ椅子がある女性専用ネットカフェ
企画・デザイン/涼汰


M男で、クンニ好きで、時々だけど玩具のように扱われたくて、
目の前で女性が我を忘れるほど悶えるのを見るのが大好きな男が、
美しい情景の中で愛されながらクンニされることを想う
一般的な女性達からドン引きされることを覚悟して、
こんなビデオを観てみたい、こんなお店ならたまに働いてみたいと思い、
企画したものです。

88888

僕の中の変態がかなり見える。
僕の中の猟奇がちょっとだけ見える。

目の前の女性が果てる1分前、
この人がオルガスムスを迎えてくれるなら、
なんだってする~~っ!って心境になって
五感も六感も全開して攻めまくる、舐めまくる。
冷静に考えれば、その時の「なんだってっする!」という
突然襲ってくる気持ちはけっこう危険で、
安全で安心できる女神様ばかりだったから事故はおこらなかったけど、
何かを企んでいる女神様だったら、ヤバかったのかもしれない。
マジで、その1~2分はヤバい。

話しを戻してこの企画。
こんな店はどうなんだろうって思うのは、M男の僕だけで、
きっと女性からはキモいとしか思われないんだろうなぁ。
こういうビデオは、M男の妄想だけでやっぱり終わってしまうのでしょうね。

M男さんのクンニ好きの舐め犬志願者なら
「イイネ!」と思ってくれる人もわずかにいると思うので、
M男向け企画ということになります。

こういうお店に行ってみたいと思う女性は
やっぱりいないよね。キモい店だよね。

よし、8時だっ!
会社行ってきます!

| 女性用風俗 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M男向け企画にしないで

本当にイケメンで舌使い口使いが上手な男子をおき、女性がうっとりするようなロマンチックで且つエロに溢れるAVを見ながら、映画に合わせて舐めさせる。女性が見ているAVは椅子に設定された男子からも正面に(つまり女性客の背後に)見られるようにして、女性客の感じる場面を学習しながら、しっかり舐めてもらう。
こんなお店があれば、通いますよ。自分の性に責任を持つ真の意味での成熟した女性なら。そんな大人の女性向けにも企画してください。

| 安奈 | 2013/01/22 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/22 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/22 21:34 | |

ほしいかも

秘密なら。」バレないなら。いくかも。20代女です(^^)

| めめ | 2013/01/22 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/946-745eb459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT