femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-207 立ちバックンニ

stabacks01

前回の記事、思いの外早いペースで拍手をいただいて、
コメントも現在のところ4件と、少ないようでもいつもよりも多い。
4件全てがこういうお店を肯定してくれた。

デザインが良かった?(笑)手前味噌。
そろそろ2月だし、女性を意識してGODIVAっぽく作ってみた(笑)。
女性のかんじが良いよね。
足の状態にマジ悶えを感じとれてダイスキです。

stabacks02 stabacks03

stabacks04 stabacks05

stabacks06 stabacks07

受けるか受けないかはやってみなきゃわからない。
でも、落とし穴がけっこうあるのは承知しているから、
きっとこの企画はネタで終わりそうです。
そもそも椅子に男を括り付けるよりも、
開放させて自由に動かしてあげなさいよ、ということ。
じゃあそうするか?となると、デリホスと変わらない。
だからあえて固定設置させました。

書き忘れましたが、この部屋は1時間2,000円です。
安いでしょ?
店→600円
男→1,400円(時給)
何人来るかわからないから男性は生活設計ができないね。
そんなもんですよ。風俗で働く男なんてそんなもん。

stabacks08 stabacks09

<涼汰店長から男性スタッフへ>
舐める時は一生懸命 女神様に失礼の無いようにしなさい。
女神様の反応を常に意識しなさい。
ちょっとしたカラダの動きも見逃すんじゃないよ。
単調にならないように最初は色んな舐め方をしなさい。
顔の突起物の全てを使って奉仕しなさい。
花園を注意深く舌と目で確認しなさい。
変化したり反応が変わったり蜜にも変化を感じたらそれを続けなさい。
君たちはね、色んな人と時間を過ごすことになるのです。
不潔だと思われても仕方がないのですよ。
だからこそ一生懸命に、
時間内はオンリーワンだと思わなければいけないのです。
演出をしなさい。淫らな音はそのままに。
蜜が踊る音を聞かせてあげなさい。
そしてできる限り清潔を保ちなさい。
ヒゲの生え始めはチクチクして痛がられるから
女神様とお相手する寸前に剃りなさい。
歯磨きは念入りに。舌磨きは丁寧に。
場合によっては行為前に舌をイソジン60%液に漬けなさい。
爪は伸ばさず、切りたては傷をつくりやすいから丸めておきなさい。
あっそうか、君達は手を使うことは許されていなかったんだね。
椅子に収まってる様を初めはみんな異様に思い、
気持ち悪いと思われるのは否めないのです。
その気持ちを払拭させ、女神様の股間に埋もれて舌を動かす君を
可愛いと思ってもらうには、君の一生懸命さに尽きるのです。
女神様が感じだしたら君も感じなさい。
刺激をもらえなくても、見てもらえなくても勃起させなさい

僕が店長ならこんなことを言うかな。

stabacks10 stabacks11

今日も5時に起きてしまいました。
最近は、お爺さんの様です。
今日の1日頑張ります。
8時まで仕事の企画の準備でもしようかな。

| クンニ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/949-b779258e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT