femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定クンニ-02

kotei01

今日の女神様、仮の名前を麻耶さんとしておきます。
麻耶さんはとにかくクンニが大好きです。
3時間に4回~5回いってくれます。全てクンニです。
キスは吸いつくような情熱的なキス。
立ちクンニは僕の首まわりに脚を絡ませ固定し、
ソファーでは両脚でしっかり挟みこんで頭を固定し、
さらに両手で頭を抑えつけます。
69も 顔を密着させ、顔面騎乗では圧迫させます。
それにちょっと飽きると、僕の頭はベッドの角に移動させられ、
顔を跨ぎ、座ります。
僕の顔は、まるで机の角。
貪欲なところがとっても素敵。
正直にやりたい事をやって、思うままに何度も果てて。
感じている声はプレイの大胆さとは逆に、
女の子らしい可愛らしい声です。
最初に会った時に、
麻耶さんが気持ち良くなれる舐め方を教わりました。
今日で会うのは3回目、僕はその舐め方をマスターしました。
顔を固定されながらのクンニ、大好きです。


kotei06

kotei05

kotei04

kotei03

kotei02

kotei11

kotei10

kotei07

kotei08

kotei09

| クンニ | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/95-4b0a4288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT