femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナースの女神エロカさん(顔面騎乗)

nu01

今日の夜に指名予約をいただいています。
自宅で待っていてくれるのは看護師のエリカ(仮)さん。
会うのは今日で5回目になります。
僕はそろそろ、S性の高いエリカさんとのプレイにむけて、
イメージトレーニングを始めます。
まだ何も知らない僕にエリカさんはいろいろ教えてくれました。
初めて聖水プレイも、
初めてのアナルへの異物挿入も彼女でした。
正直、聖水もアナルにも抵抗がありました。
でも教えてくれる女性がナースということで初めてのプレイも安心できました。
僕の顔を跨ぎ、仁王立ちしたエリカさんの聖水を顔に浴びました。
「絶対に目を開けちゃダメだよ」
「顔にかけられる気持ちと感覚を覚えてごらん」
「口の中に注がれた時の気持ちは?」
優しくリードされながら、僕は聖水を浴び、受け入れました。
「エリカさんは僕の顔に聖水をかけてどんな気持ちなの?」と訊くと、
「涼汰を征服したかんじかな・笑。何かがじんわりこみ上げてくるよ」。
「そうなんだ・笑。なら、良かった・笑」。
「すごく可愛いって思えたよ」とも言ってくれました。
そして僕はまた甘え出しました。

nu07

nu08

nu09

nu10

nu11

nu02

nu03

nu04

nu05

nu06

| 顔面騎乗 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/16 02:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/96-28307f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT