femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-208 複数の男性と女性1人

kkwwwbj01

このブログは女性の為にやってます。
力不足で、画像ばかりだから物足りず、
痒い所に手が届いていないのかもしれないけど、
僕なりに考えて更新しています。

kkwwwbj02 kkwwwbj03

kkwwwbj04 kkwwwbj05

kkwwwbj06 kkwwwbj07

M男の僕は、他のM男さんらと同様に、
複数の女性から攻められたいと色んなシチュで妄想します。
そもそも初体験もそうだったし、
ある年のクリスマスもそんなシチュだったので、
妄想というよりも過去を思い出しながらというかんじです。
M男としてデリホスになって、
もっともっとそういう経験ができるんだろうと思っていたのですが、
そういう機会はあまりありませんでした。
それでも両手ぐらいの機会に恵まれて、喘ぎまくったのですが、
せいぜい3人同時の行為でした。
やはり女神様達も恥ずかしいのでしょう。
女神様達は服を着たり、下着姿での4Pでしたが、
3人からの強制クンニ攻めは経験できました。

kkwwwbj08 kkwwwbj09

M女性もきっと、複数の男性から攻められたいはず。
今回の画像のように2人の男性から攻められるのを
妄想してはオナニーする女性がかなりおられると思います。
デリホスの頃は何度もその設定で呼ばれました。
記事にもしたので読んでくれて、
少しだけど濡らしてくれた方もおられたのではないでしょうか。

kkwwwbj10 kkwwwbj11

どうせなら最低3人がいい、というブログの女神様にはこんな画像。

kkwwwbj12

やっぱり縛られたいな、というブログの女神様はこんな画像。

kkwwwbj13

学生時代を思いだし、クラスの男子達から弄ばれたいならこんな画像。

kkwwwbj14

濡らしてくれれば嬉しいです。

あと、これを観てくれているS女様!
メッセージいただけませんか?
ちょっとお訊きしたいことがありまして…。

| クンニ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/950-8a0e5a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT