femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-70(下着ガンキ・前向き)

ganppgan01

下着越しの顔面騎乗を貼ってみた。

ganppgan02 ganppgan013

女性の下着は色んな素材があるからいいですね。
気分によってカタチや素材を変えたりする人もいるでしょ?
まだ何も知らない頃、ネットとか雑誌で、
こんな小さな下着で、隠すところもこんな小さいのに
大丈夫なのかなぁ…なんて想像しながらオナってた。
ある程度経験を積ませてもらった自分が、
疑問だらけの当時の自分に答えてみる。
「あのね、全然大丈夫じゃないから!
紐みたいに細いやつなんて、くいこんでる。はみ出てる。
下着の意味ねぇし」

ganppgan04 ganppgan05

顔面騎乗で舐める時は食い込みすぎてクリ舐めしょうと
ずらす時に指先をぐっと入れなきゃいけないから、
ちょっとだけ気を遣う。
で、紐パンの紐ってけっこう硬い素材や
しっかりステッチきかせていたりするでしょ?
あれって食い込んだ時に、痛くないのかなぁと心配もしちゃう。
滅多に穿かなくて、僕と会う為にランジェリーも
ドレスアップしてくれる気持ちはすごく嬉しいけど、
穿き慣れないものを穿いて、
なんだか窮屈にさせてしまうのも悪い気がして。

ganppgan06 ganppgan07

ganppgan08 ganppgan09

女性の下着を触るのが好き。
感触がいい。思わず頬ずりしたくなる。
でもそんなことしてるのを見られるのは恥ずかしいし、変態だと思われる。
だから下着つけての顔面騎乗は感触を確かめられるからスキ。
綿は濡れると蜜が溜まっちゃって、表面がヌメヌメするでしょ?
外に沁みた蜜でもあれだけヌメヌメするんだから、
直接あたっているところはもっとヌメヌメしてるんだろうなぁ。
サテンっぽい生地も水はけが良くないから蜜が溜まるでしょ?
サテンは外に沁みた蜜が時間がたつと白っぽくなる。
そんなのおかまいなしに舐めちゃうけど。

ganppgan10 ganppgan11

穴開きパンツは便利ですね。
OLの女神様も仕事帰りだよと言いながら、
穴開きパンツを穿いている女神様が何人かいました。
「え~っ」と驚いたけど、パンスト穿いてるからね、と笑ってた。
その時は、そのまま舐めてそのまま挿れました(笑。

| 顔面騎乗 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/952-60432b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT