femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ-210(足で固定しているもの)

ffixxku01

いつかの記事で、両手で男性の頭を押さえている画像をコンプした際、
足で固定されるのが好き、と書いて、今度貼りますとも書きました。
今日はそんな画像です。
今回の画像、全体的に粗くてごめんなさい。
でも僕個人的には、今回の画像の全てが好き。

ffixxku02 ffixxku03

最後に貼っている女子学生の画像。
これ、僕が観たAVの中で一番好きな
「純愛マゾヒズム」という作品の1コマで、僕の過去とリンクする。
女子寮には体育部の女子がたくさんいて、バスケ部もバレー部もいた。
主演の富岡れいかさんは長身なので、かなりダブった。
僕が大学に入った年のリリースだったから、
1~2年前の事を思い出しながら観てました。
女子高生がクンニしている画像は「小説/隣の女子寮」のイメージ以外は、
あまり貼らないようにしています。
JKの皆さんが観に来てくれているのは知ってるけど、
これでも気を遣って僕なりに自主規制をかけています。
本当は貼りたいんですけど、その欲求は
JAVLABOのほうで晴らしました(笑。

ffixxku04 ffixxku05

ffixxku06 ffixxku07

こんなふうに足で固定しちゃうのってやっぱりS女様だと思うけど、
このブログにはM女の方々もいつも観に来てくれていて、
こんなふうなクンニはしたことが無いかと思います。

ffixxku08 ffixxku09

でも、でもですよ。
いつも観に来てくれているM女の皆さん。
毎日でも2日おきにでも、M男が管理するこのブログを観ているうちに、
少しずつ少しずつ、たまには攻めに回って、男の子をハフハフいわせてみてもいいかも…。
なんて思い始めてませんか?
たまには顔面騎乗もいいかも…、と思ったら、それは既に僕が仕掛け続けている
罠にはまってしまっている証拠で、
男の子の悶える顔をじっくり見るのもいいわよね、なんて思い始めてる人は、
完全に僕の手中にはまっているのです。
そうなんです。僕は「人類全女性S女化計画」を遂行中なのです。
フフフ。。。ファファファ。。。あーはははははははぁ~。

ffixxku10 ffixxku11

あぁクンニしたい。
フェラされたいとは全く思わないな。
あぁクンニしたい。
挿れたいとはたまに思うけど。
あぁクンニしたい。
指は、挿れたいと思うよ。

こんな事書いたらダメだな。JKが観てるもんな。
自分の中指も怖くて奥まで入れられないJK達が観てる。
電マでクリイキオナニーばかりしてたら中イキできなくなっちゃうから、
指、恐る恐るでも入れてみたほうがいいかもよ。
まず、ぷっちょオナニーから始めてみたら?

女性用アダルトサイトのランキングに参加中です。
「拍手」よりも下のバナーをポチッとお願いしたいのですが…すみません。


女性向けAV ブログランキングへ

| クンニ | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか クンニ画像 あきた

| ひらめ | 2013/01/27 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/954-37478d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT