femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロ男

wpenin01

コメントで「クンニ画像飽きた」といただきました。

そうなんだよなぁ。
4000枚近くもクンニ画像あるんだよ。
そりゃあ飽きるよね。
実は僕も飽きてたんですよ。
だから今回のコメントは、ものすごく有難かったです。

というよりクンニ画像貼りすぎて
マンネリも甚だしいぞ、って。
もう現役じゃないから文章ネタも増えないしさぁ。
エロ文章書いた時の反応が良いんです。
画像より文章を読みたいと言ってくれる女性には
「抱いてください」とお願いしたいぐらい嬉しいです。
マジで「抱かれたい」(笑)。

wpenin02 wpenin03

あっ、もし「私まだ飽きてない!」という人がいても、
今回コメントは遠慮させてください。
伝えたいことがあったらメッセください。
クンニ好きさんは心配しなくていいよ。
今後もネタが無いからクンニ画像を貼りますから。
というのも、クンニ画像4000枚となると、
以前いただいたコメントの通り、“クンニ画像日本一”に
いつのまにかなってしまっているんじゃないかと思うんです。
AVポータルは別として、クンニ画像専門としては。
クンニマニアさん達のサイトを訪れても「これ貼ってくれてる」と
思うことがかなり多いし、ガチコンしてzipで渡してるクンニマニアの方達も、
このブログから持っていってくれる人が多いのも知ってます。

もちろん、ごくごくたまに僕の画像もさりげなく貼ったけど、
98%は拾い物だし、クンニ画像を探してきてくれる人、と思ってくれてる人もいるみたいだし、
本当は転載しちゃいけないのを承知してるけど、
第一次転載はきっとこのブログの画像が多いはずなんです。
海外からの“Oh! japanese facesitting!”ってメッセももらうし、
違法だけどそれはそれで貢献できてるのかなぁなんて。

wpenin04 wpenin05

基本、女性に喜んでもらいたいのです。
その考えの延長線上に何かあるかなぁなんてこれでも常に思っているんです。

今回の画像はM男性向けメーカーの画像なんだけど、
女性から見てどうですか?
チンコモロ画像を嫌う人もいるので、微妙だよね。
きっとモデルも微妙だよね。
そういう疑問を投げかけるべく今回はテスト画像なんです。
今回の画像は何点なのかが知りたいんです。アウトかセーフか。

wpenin06 wpenin07

嗜好の回路は複雑でね。
女性を喜ばせたい。濡らして悦んでくれれば勃起しちゃう僕がいて、
そんな僕のブログに来てくれる男性の中にも、
「女性はこんな画像を観てオナニーしてるのかぁ」と思うだけで興奮するという、
僕と近いところの男性もいるんです。
コメントは必ず読むし、アクセスが伸びるのも刺激要素にもなる。
このブログの宣伝は、舐め犬のしゅんさんの所以外は女性が多く集まるところでしかしてないから。
他のエロサイトよりも女性の割合比率がかなり高いはず。

もしもチンコ画像が好きな女性がかなりいる、とわかって、
素人男性のエロい画像や動画を観たいという女性が増えたら、
ここで男性からの投稿を募集して、アップすればいいんだよね。
そうなったらゲイの人達も増えるけど、それはそれでOKだよね。
僕はマイノリティ大好きです。
それいいでしょ。素人男性エロ画像・動画庫って良くない?
是非ともやりたいんです。


wpenin08 wpenin09

でも男性の基準が必要でしょ?
言葉が悪くて申し訳ないけど、チンコアップダメ、ハゲダメ、デブダメ、ホウケイダメ、40代ダメ。
それを考えて今回の画像の男性モデルはギリなんじゃないかって思って
尺度としてアップしました。
今回はマグロ男だけど、M女性が多いから、攻め系が好まれるね。
あと、ジャニーズ系いない?韓流系いない?
俺いけるよ!って男性がいたら、とりあえず画像添付してメールください。
顔は危ないから上手に写してね、そのかわり雰囲気がわからなきゃダメだよ。
モロチンコは僕がモザイクかけるから。
女性が観て悦んでくれるよ。
そんな男性達が集まってくれたら、僕もこっそり素性明かさずガンガン出しますから。
アメブロの時みたいに(笑。


でも、1人も画像動画提供者が集まらなかったら、やらないから。

女性用アダルトサイトのランキングに参加中です。
「拍手」よりも下のバナーをポチッとお願いしたいのですが…すみません。


女性向けAV ブログランキングへ

| 男性ヌード | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/955-d22775b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT