femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックンニ/(記事/まずは恋がしたい)

backmmfr01

今日は休みなんだよ。
昨日出勤したんで、調整されちゃってます。
でも相変わらず、家で仕事ね。

クンニ画像を貼ったら、またアクセスが伸びた。
ゲイ画像貼った時はあんまり伸びなかった。
また俺は間違った方向に進もうとしてたんだなぁ。
ゲイ画像に「萌えない」とコメくれた方、感謝です。
クンニ道を貫こうかなぁと思うけど、
僕自身がちょっと飽きてるので、何か新しいものを探す旅に出ます。

backmmfr02 backmmfr03

あっそうそう。書いてなかったけど、今は出張から戻ってます。
3月中旬にまた行くんですけど、
1月20日から地元に戻ってます。言ってなかったよね。

何のこと書こうかな。
時期的にチョコいくつ貰ったかとか?
本命無しの18個。殆どが仕事関係。辛いね。
数としては多い方だと思う。
嬉しかった。

backmmfr04 backmmfr05

あと何を書こうかな。
うん。昨日オナニー2回しました。
え?訊いてない?そっか。ごめん。
オカズは、かつての女神様ね。
特定じゃないよ。順番に思い出してね。
1回目はナースの女神様でね。
2回目は42歳の女神様でね。
たぶん次のオカズは……
忘れないように36歳の女神様と24歳の女神様で、明日も2回かな。
訊いてないよね。
で、明後日は……、ってもうこのネタはいいよね。ごめん。

こないだ久しぶりにクンニしまくったら、
最近またやたらとクンニしたくなっちゃって。
地元に戻ってるからかなぁ。
出張先で書いた記事に、クンニしてぇなぁおいっ、なんて記事ないもんね。
見る景色で思い出す女性がいっぱいいるからかなぁ。
思いでに浸らないでさっさと彼女を作りなさい!って話しだよね。

実は告られてはいたんだよ。
でも、ごめんなさい、しちゃった。

backmmfr06 backmmfr07

たぶんこのブログを観てくれてるブログの女神様達が共通で思ってること。
「この子ってもしかしたら恋ができないんじゃない?」って。
「若いのになんで彼女作らないんだろう」って。
そう思ってるでしょ?

それね、実は悩みっちゃあ悩みっす。
仲良くなれて、いいかんじになって、
ここから先の関係は、交際ってやつだよなぁ、と思った時点で引いてしまう。
嫌いなわけじゃないんだけどね。

backmmfr08 backmmfr09

何で?。
理由やら原因やら、自分でわかっているようで、わかんない。
自分の過去が申し訳ないと思っているのかなぁ。それもある。
一人だけを愛す自信が無い。それもある。
周りには魅力的な女性がいっぱいいるのにさ。なんでだろ。

こんな俺がいきなり人を愛したいなんて思わない。
その前に、恋がしたい。と思ってるんだよ。
なのに、告られて断ってしまうんだよ。

待ってくれている女神様に会いに行くときの
あのウキウキ。
特に、初見の女神様の時のドキドキ。
求めている女性に会いに行くんだから、
覚悟なんてなかったけど、
交際するとなると、その返事には覚悟がいるでしょ。
OKしても、ウキウキドキドキできるのかなぁって。
すごく失礼だよね、あれもこれも失礼だ。

あれ、悩みを語る記事になっちゃった。
ごめんなさい。

| クンニ | 06:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ、リョータくん(*´∀`)♪

| まい | 2013/02/18 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/975-842ed0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT