femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニ216(記事/ホワイトデーのお返し)

vbkunf01

こんばんは。涼汰です。
hiroクンLIVE、観に行ってロムった人いるでしょw
僕、あそこではキャラ変えてカキコミしてるけど、
昨日、閲覧総数が何気に多かった気がする。

今日、仕事中に眼科へ行ってきました。
白いストッキングはやっぱり好き。
ピンクのカーディガィガン、水色のカーディガンを着たナースさんに、
癒されて帰って来ました。

vbkunf02 vbkunf03

今日も家でダラダラと企画書を作りながら
hiroクンLIVEに参加するんだろうなぁ。
落ちようと思ってもつい最後まで参加しちゃって、
寝るのは相変わらず5時とか。

vbkunf04 vbkunf05

話は変わって、ホワイトデーのお返し、
貰って何が嬉しいの?
ギリチョコしか貰ってないけど、1000円ぐらいの物を返したい。
ローターとかドン引きされるね。
本当はあげたいけど、その後は話してもらえなくなりそう。
ローターで1000円は、かなり良いやつ買えるぞー。
普通300円から買えるんだから。
予算オーバーだけどオルガスターとか。
いやいや、今年はヒット間違いなしの女性用TENGAだろ。
涼汰クンにギリチョコあげたら毎年最新オナグッズくれるからスキ~、
とは絶対にならないよね。
なっても困るんだけどね。
そんな物あげたら、俺を見かける度に股間が疼きますか?
って疼かせちゃいますか?って無理っしょ。

vbkunf06 vbkunf07

下着は最初っからNGでしょ?
渡す時「これ、僕が好きなTバックです」って。
じゃあ今度穿いた姿を見せてあげるね、うふふ、なんて展開にはならんでしょ。

マフラー、手袋、膝かけ、そういう物は狙いすぎてる感ありあり?
別に何も狙っていないけど、他とは違いますよ感が見透かされる?
そんな安物は使ってもらえないしね、でも棚の敷物には便利かもね。

vbkunf08 vbkunf09

ハンカチ。ハンカチなんてどうだろう。1000円ならそこそこのヤツ買える、
もらった人のイメージでデザインを選ばせてもらう。
そこに気持ちを少しだけ入れさせてもらうかんじで。

何も考えず、やっぱりクッキーとか?
美味しいスウィーツとか?
そのへんが無難ですかね。

Amazonギフト券とかiTuneプリペとか、
嬉しいんだろうけど、ドライすぎ?

vbkunf10 vbkunf11

ギリの返しでも、何かちょっとだけ他の男より印象を置くだけ置きたい。
その後、距離が近づいても、
たぶん逃げてしまうのかもしれないけど……。泣ける。
「頑張って」とコメくれたブログの女神様がいました。
ありがとう。この場でお礼を。

| クンニ | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういたしまして(*´∀`)♪

| まい | 2013/02/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/977-306e90f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT