femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナースの女神エロカさん(クンニ)

kunp01

指名してくれる女神様の何人かが
「涼汰、男は受けないで欲しい」と言います。
金銭がからみ、仕事になっても、バイにはなるなということです。
僕は女神様達の助言に従っています。
男性を受けるつもりはありません。
アナルへの異物挿入を教えてくれたのも看護師のエリカさん。
「私を含めて、男のアナルを犯すことで満足できる女っているから
細い物だったら拡張しておいた方がいいんじゃない?
涼汰は女から言われると断れないでしょ?」と。
僕も少しなら経験してみたかったので、エリカさんに身体を預けました。
ビギナー向けの細めのアナル用のペニバンが僕専用のグッズ。
それを装着して毎回僕はエリカさんにアナルを掘られちゃいます。
その最中のエリカさんの表情が、とても魅力的。
冷酷そうながら、愛情も滲みでていて、エリカさんも感じているようで……。
実際に、エリカさんは自分の蜜壷を濡らしながら僕のアナルを犯してる。
直後の顔面騎乗で、もうベチャベチャに濡れまくった蜜壷を
舌でキレイに拭い取るように丁寧にお掃除クンニする。
「涼汰の感じ方ってめっちゃエロカワだから、こんなに濡れるの」。
それは最大の褒め言葉。
瞬間、「エリカさんとなら何でもできる、
「エリカさんに何でも教えてもらいたい」と感情そのまま口にすると、
「ここまでしか教えてあげられない」と言った。
がっかりしていると、
「いくら女性がやりたいと言っても、黄金だけはやるんじゃないよ」と忠告してくれました。

kunp06

kunp07

kunp08

kunp09

kunp10

kunp11

kunp02

kunp03

kunp04

kunp05

| クンニ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/98-085659c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT