femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性ヌード-07

menmoro01

今回は実際に僕が会った女神様からのリクエスト。
男性のきわどい画像をアップします。
女神様の何人かからの要望なんです。
僕がアップした画像で、女神様がオナニーしてくれているかと思うと、
僕もなんだか満足できちゃう。
(←おかしな性癖を持ってるな、おまえ)

このブログ、たぶん男性の方が見てる人多いと思うから、
興味の無い方には、申し訳ない記事と画像ですね。
でも、このブログの基本スタンスは、
「女性向け」えを目指していますから。
(←もっともっと女性が見てくれてるといいな)

もしかしたら見てる女性は、実際に僕がこのブログを教えた
6人ぐらいの女神様だけかもしれないけど、
日々の更新は女性に向けてのものです。

女性でこのブログを見てくれている方がおられましたら、
今回に限り「拍手」ぐらいは欲しいかなぁ。
コメントまでは期待しませんから。


menmoro07

menmoro08

menmoro09

menmoro10

menmoro11

menmoro02

menmoro03

menmoro04

menmoro05

menmoro06

| 男性ヌード | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/99-3d0760d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT