femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことでも憶えてる

女神様である麻奈さんが待ち合わせ場所として指定した
小さなパブというかクラブというかスナックというか、
ちょっと昔風のお店に入ると、
彼女の友人らしき見知らぬ女性が3人いた。

麻奈さんが3人に僕を紹介する。
「このコはデリホスなの」。
と聞くと、麻奈さんと僕は既にそれなりの関係を持っている、
そう思うに違いなかった3人。

「こないだ話してくれたコ?」と麻奈さんを見る人。
「へぇ~そうなんだぁ」と笑う人。
「はじめましてぇ」と会釈をする人。
反応はそれぞれだったけど、皆一様に酔っていた。

麻奈さんと僕は過去に5回会っていた。
麻奈さんが彼女達にどんなふうに僕のことを話していたのか解らないけど、
同席してから2時間も経つと、酔いに任せて話しの内容はエロど真ん中に突っ込む。

「クンニ上手いんだってね」と言われた。
「クンニしばらくされてな~い」と嘆かれた。
「クンニ好きなの?ねぇ、舐めるの好きなの?」と訊かれた。
3人の目に映る僕は、誰とでもやる男なはず。
友達の麻奈さんと関係した男でも3人は平気なのかな?
だったら、私にもしてよ、とストレートに言えばいいのに。
そう思っていると、麻奈さんが、
「ダメだよ、このコはあんた達にはクンニしないよ」と言った。

複雑だ。女性の気持ちは複雑だ。

麻奈さんがトイレに立つと3人は、
「麻奈に奉仕してるの?」
「M男クンなんだよね?」
「アレは大きいの?」
と、いきなりのレッドゾーンへ。
「サイズは普通ですよ」と返すと、
どれどれ と、パンツの上からムギュッと握られた。
「えっ?」は、触られた僕と触った優香里さんの共通の気持ち。

まもなく麻奈さんが戻って来て。
何もなかったようにふるまう3人。
これはきっと秘密にしておいたほうが良いんだなぁ。

僕と麻奈さんはお店に3人を残し、ホテルへ。
「じゃあまたね」と3人に言った時の麻奈さんの気持ちってどんな?
あの後、優香里さん達は触った時の手の感触のことを話していたのかな。
僕はあの時、既にギンギンだったんだよなぁ。
麻奈さんとの時間を考えてそうなったんじゃない。
無意識に見てしまっていた優香里さんの組まれた脚と、
対面でチラ見してた綾さんの胸の谷間、
そして、クンニしばらくされてな~い、と言った物欲しそうな詩織さんの表情に、
僕はフルで勃起していた。

あの夜は、ずいぶんと麻奈さんに失礼なことをしてしまったけど、
あの後、手に感触を残したまま独りになった優香里さんは
どんな夜を過ごしたんだろうって、
今でも思い出してしまうんです。

| 今日の女性客イメージ | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/988-4a6cc8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT