femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸族の女性

独り暮らしの女性、家では何の気がねも無く下着姿で過ごす。
ブラは窮屈だから外す、となるとショーツ1枚、殆ど裸に近い。
汗ばむ夏場は帰宅後すぐにシャワーを浴びる。
室内を程良く冷やしておいて、冷えたビールを流し込む姿は、
水滴だけをさっと拭きとり、タオルも巻かずの全裸姿だ。
裸族。家では自由気ままな裸族という女性は少なからずいる。

そんな習慣を持つ女神様とかつてホテルで4度会った。
最後に会った時に質問をしたのを覚えている。
「ソファーは革張り?布張り?」
何故?と訊き返した女神様に、
女性って座るとじかに接するんじゃないの?と。
レザーだけど、感触の良いソファーカバーを掛けてるよ、
そして「濡れるとか垂れるとかを心配しているの?」
と笑いながら言った。

そこそこ裕福な生活を送る独身でサディストな30歳。
大きなテレビ画面はPCのモニターとしても使用し、
ネットのエロ動画を大画面で観させてもらったことがあるけど、
粗さが極まって、僕は観られたものじゃなかった。
女神様は少し離れた場所からいつも観ているようだ。
全裸のまま大きなぬいぐるみに跨って観ている。
萌えてくるにつれ、腰をふり局部を押しつける。
全裸で横になり抱き枕にしてしがみつきながら腰を振る。
それは女神様の普段の習慣。

「ねぇ、3日間ぐらい涼汰を私の部屋で監禁してみたい」
そう言われても僕は驚かない、逆にそれをされてみたい。
裸族の彼女の何も飾らない普段の生活の一部始終を
いつものように、他人がいるからといって何にも躊躇せず
思いのままの彼女の生活習慣の中に、僕は溶け込んでみたい。

「いいですよ、僕はいつ監禁されますか?」
「今週は?」
「金曜の夜から月曜の朝までなら三泊4日の監禁になります」
「じゃあそれで」

たぶん僕らの三日間は、
お互い全裸で過ごすことになるのだと思います。
三日三晩攻められ続けるかもしれないし、
僕がいるにも関わらず、大画面にエロ動画を映し、
僕そっちのけでいつものようにオナニーを始めてしまうかもしれない。
質素な納豆で夕食を済ませ、食べ終わると食器も下げずに、
ソファーにゴロ寝するかもしれない。
そんな彼女を見てみたい。
でも、お風呂は一緒に入ってカラダじゅうを洗ってあげたい。

| 今日の女性客イメージ | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 10:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/989-4a3fa121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT